ちょっとよりみちライブ 1/16 | かよみのブログ

かよみのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっとよりみちライブ vol.193
sources 新春ライブ
~ツインヴァイオリンとピアノで創るポップなライブ 2020年を駆け抜ける!~
@船橋市民文化創造館
きららHall 

2020年明けて16日にしてやっとsourcesのみの演奏が聴けました
楽しかったニコニコ
嬉しかったラブ
今年もsourcesを応援しよって思った時間でした

とりあえずあっちこっちにあったポスター撮ってみた(笑)
お持ち帰り用のチラシあったら良かったな



ステージ広々
客席は満員のお客様
プログラム配って頂きました

音譜Make my day
音譜Meet The Future
音譜颪-OROSHI-
音譜coin
音譜sunset
音譜JOY!JOY!JOY!
音譜鍔迫-TSUBAZERI-
-En-
音譜月の記憶

演奏前にメンバー紹介

お仕事終わりのひと時爽やかな気分になって頂ければとMake my dayからのスタート

2曲目車のイベント関東の方だすと

と綾太郎くんが言葉を噛むと隼人くんがすかさず
「だすと!」と突っ込み(笑)

Meet The Future演奏終わると
息上がりまくりのメンバー
綾)今年初のLIVEはハードですね
隼)正月休みで体力無いですか?

綾)次は隼人くんの作った曲ですか?
隼)ハイ!紹介お願いします
でのっつくんが颪の曲説明

coinの説明
綾)バリエーションにとんだセットリストで
バイオリン、ピアノこんな風に弾けるとか模索してます
綾)coinは裏と表がある 
人間の心と同じじゃないか
日々心の葛藤がある
今日買い物に行くべきか
野)小っちゃくない?そこ?すっごいシビアな感じだったのに
隼)ただの怠け者の···
綾)旦那さんに今日はご飯要らないと言われたじゃあお弁当にするかな
野)そこ!
綾)小さなところから大きな所まで心の葛藤があるんですってこと
野)大丈夫?今日初めて聴く方いるよ

とまぁ面白いcoinの説明に爆笑しちゃいました

JOY!JOY!JOY!の隼人くんのお手本も久しぶりでした
頑張った隼人くんにチロルチョコあげようと綾太郎くん(笑)


アンコール
皆さんとの出会いが心に残る様にと月の記憶を演奏してくれました

予定をかなりオーバーしてのLIVEは本当に楽しくって元気出たわ~

19日からスタートする
NEW YEAR LIVEが楽しみ


-おまけ-
せっかく遠出(私の最寄り駅から船橋まで100分掛かりました💦)したので
船橋を楽しもうと言う事でお昼過ぎに待ち合わせて駅前でランチ
お店の方ランチ営業ギリギリまで嫌な顔せず対応して下さって感謝
機会があったらまたお邪魔したいな
PIZZERIA 347さん

その後船橋大神宮
会場から12分と近いからとナビを頼りに行ったけど中々到着しないどころかどんどん遠ざかる
これはおかしい
結果スタートから方向が真逆だったガーン
無事到着して御朱印も頂けましたが30分で行って来れる所1時間も掛かってしまい会場前で待っていてくれたHちゃんAちゃんには迷惑、心配掛けちゃいました
ごめんなさい🙇

ファン友さんとワイワイ行く遠征本当に楽しい
こういう機会をつくってくれるsourcesにはホント感謝
今年も色んな所に連れて行って下さい😊🙏

という事で私がこんなに早くブログをアップするなんてどうしたことか?
電車🚃移動時間が長かったので書けちゃいましたてへぺろ