Xmas LIVE TOUR 12/1 12/25 | かよみのブログ

かよみのブログ

ブログの説明を入力します。

sources Xmas LIVE TOUR
@ラドンナ原宿 12/1


@GEMINI Theater 12/25


日々の生活が慌ただしくて
今日やっとブログアップ出来ました
昨年のXmasの事を年明けそれも七草終わってからとタイミング遅っ💦ですが
記録なので頑張って纏めました

-セトリ-
音譜The christmas song
音譜Galaxy Rose
音譜sunset
音譜モノクローム
音譜Musica imbrem(ムジカインブレム)
音譜Meet The Future
音譜Restart!
音譜颪-OROSHI-
音譜film
音譜ラストクリスマス
音譜ハッピークリスマス
音譜Dancing Dancing(ラドンナ原宿)
音譜君と歩く一本道(GEMINE Theater)
音譜Just Try
音譜JOY!JOY!JOY!
音譜FIRE BALL
-An-
音譜瞬き夜空(生音)


12月1日早々からのsources Xmas LIVE TOUR
Xmas🎅🎁🎄✨にはまだ早いけど気分上げて行きましょ!とスタート!

1曲目はThe christmas songでmood出たね
そして2曲目は大好きなGalaxy Rose
気分はハッピーメリークリスマス🎄🎁🎅🌟

sourcesの最近どーなの~も
ジングルは「ジングルベル🔔」

ラドンナ原宿
綾太郎くん
5年半振りに1人で実家に帰省
日本語が苦手な謎が解けた(*'ω')💡
母と名古屋弁で会話
昔渋谷行った時のこと
母)渋谷駐車場安いとこあるね~
綾)どこ?
母)わからない
綾)_(┐「ε:)_ズコー

お母さんお姉さんと有名はパンケーキ屋さん行った時
母)渋谷でスカウトされた人、顔が小さい女優さん、旦那さんも俳優さん
綾)誰?
母)わからん
1時間後
母)榮倉奈々

洋画を見ようとした綾太郎くんにネタバレしちゃうから話さないと言ってたのに最後死ぬよと言ってしまう

ファンの皆の頭の上に僕が話すと?が出るのは母かは受け継いで居ることで僕はその話を理解出来てるから良いんだと(笑)


そうね?いっぱい出るけど私も理解は出来てるから大丈夫だし
それが綾太郎くんの魅力でもあるからOK!なのです


隼人くん
中々行けて無かった釣り‪🎣‬に3日連続行けた
余りにも釣れなくて人見知りの僕だけどお隣さんに話掛けたら大きな太刀魚をくれた
インスタコミュニティーで繋がりましょうと誘われ💦
次の日ちゃんと太刀魚釣れて炙り丼にして食べたらめっちゃ美味しかった😋

のっつくん
大学の友人と6.7年振りにご飯行くことになって予約してくれた新宿のしゃぶしゃぶ屋さんに行った
看板は出てるけど入口見つからないのでに友人が別店舗のメイド服着たお姉ちゃんに聞くと

枝豆あるニャンฅ•ω•ฅ
他にもおつまみいっぱいあるニャンฅ•ω•ฅ

会話成立しなくまた回りウロウロしててまた戻って来てしまったら
さっきのお兄さん達だと気付かれ

枝豆あるニャンฅ•ω•ฅ

僕達はしゃぶしゃぶが食べたい

ご飯もたくさんあるニャンฅ•ω•ฅ
ポテトニャンฅ•ω•ฅ

その場を逃げると待ってニャンฅ•ω•ฅ
ひどいニャンฅ•ω•ฅ

ひどくないニャンฅ•ω•ฅ

なにこのやり取りもーお腹抱えて笑った
結局そのしゃぶしゃぶ屋さんに行けたのか?お話が途中でそれてしまって聞けずじまいになってしまった所握手会で結果を聞いたファン友さんがいらして行けた事を確認出来ました(笑)
その場でやり取り見て居たかったな

そして次の曲に移る会話も

そろそろ行くニャンฅ•ω•ฅ
曲紹介宜しくニャンฅ•ω•ฅ

何sourcesのこのトーク力の凄さ
その内噂で聞くさだまさしさんの1時間トークを超えてくる可能性も無きにしも非ず
それはそれで期待しちゃうけど(笑)


GEMINI Theater 

オープニング隼人くんがサンタ🎅帽かぶって登場
3曲終了後

隼)帽子人数分あったじゃん
野)髪くずれるじゃんサイズ確認でかぶってみたけど脱いだら赤いチリチリいっぱい付くから

隼人くんも1曲終わったら飛んじゃうの分かってたから取ってたけど

5曲おわったところで隼人くんはもう汗だく💦ジャケット脱いで良いとのお許しが出たので喜んで脱いでいましたね

綾太郎くん
大阪と言えば たこ焼き、お好み焼き、串カツ、くいだおれ太郎
綾)唯一嫌いなものがあって
隼)僕とか言わないで
綾)それは思ってても言わない 大丈夫だよ
好きだよ💓
隼)幸せだなぁ~
何このさり気ないキュンキュンする会話
隼人くんが言われたのに私まで
シアワセ〜♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
になったではないですか
Xmasに綾太郎くんの好きだよ💓発言最高!

昔母がスーパーで買ってきたスーパーのお好み焼きかチヂミ程の薄さで食べたら口の中の水分全部持ってかれて大嫌いになったそうです

それあるある
私も昔きな粉を食べて口の中の水分全部持ってかれてそれからきな粉が嫌い😫

sourcesのメンバーと一緒にお好み焼き食べに行って1口食べたけどダメだったそうです

串カツ屋さんに言って50本以上注文したら東京と違って1本が大きくて💦
途中で無理と気付きお酒を黒ウーロン茶に変えたけど食べきれずごめんなさい🙏しようとしたタイミングで店長さんが
「ぎょーさん食べてくれましたなー 嬉しいわー」と言いに来られて残す訳いかずとりあえず衣剥がして全部食べたって
帰りに厨房に挨拶しに行くとTVに夢中になっててシカトされてΣ(艸O_o`*)ガーン
帰りにコンビニで液キャベ買って飲んで隼人くんはそのまま釣り‪🎣‬行き4時間睡眠で翌朝も釣り‪🎣‬
綾)隼人に宿題を課したい 釣れた魚で曲作って
タイトルは
イナダ!!🐟
バイオリン🎻とピアノ🎹と釣り人

もはや隼人くんはバイオリン🎻弾かず情景をパフォーマンスで魅せる
そんな演奏風景も見てみたいけどね(笑)


のっつくんは大阪のホテルで滞在中に起きた心霊現象?👻怪奇現象?😱

泊まってた部屋が乾燥してたので加湿器をレンタル
洗面台にタンクが入らなかったので浴槽に置いてカランから注入満タンの所で止めたけどシャワーになってしまい頭から水浴び
1日目はLIVE後だったのでそのままお風呂入ったけど
次の日はモーターショーの1stと2ndのステージ間にやってしまい
はぁ😡💢
これは完全にホテル側の不備で電話件案だと主張
結局滞在中毎日その心霊現象?怪奇現象?が起こったって(笑)

のっつくんの回りは何でこんなに面白事が次々起きるんでしょうかね
それをお話するのっつくんのトーク力も凄い
アンコールでも
sourcesバレンタインLIVEの告知で
sweetとbitter ver.があると言うときの発音が面白くて帰国子女発言
島根は外国?
2月のBirthday LIVEの告知のBirthdayの発音も(笑)
そこで綾太郎くんがJOY!JOY!JOY!でキューを出すのっつの1.2.3のスリーの発音が
いつも(`ーωー´)イラッとしてると告白

sourcesLIVEは聴いて観てそして今ではトークも楽しめる最高のステージです
2020年もた~くさワンマンライブが告知されてますので都合つく方はぜひ行って見て下さいね

25日はXmasって事でお昼過ぎにファン友さんと女子会
お野菜食べ放題(バーニャカウダ)種類豊富あまり目にしないお野菜もあっていっぱい食べちゃいました

2019年は残念ながら
SignalS様
が来日されなくて残念
25日密かに期待してたんですけどね
また予定都合つけて来日してくれたら嬉しいな

25日のXmas LIVEが2019年のsources聴き見納めでした
2020年のカレンダーも無事ゲット出来て嬉しかった
自分のお誕生日月がめっちや爽やかsourcesで嬉しいラブ
1年間お付き合いが楽しみ

-おまけ-
ファン友さんへのXmasプレゼント
今回は古い写真ですが作ってみました
数が足りずお渡し出来なかった方ごめんなさい