ビナウォークミュージックディライト 12/14 | かよみのブログ

かよみのブログ

ブログの説明を入力します。

ビナウォークミュージックディライト
@海老名ビナウォーク

今年3回目となるビナウォークでのフリーLIVE
前2回はお天気にちょっと恵まれなかったから3度目の正直って感じで楽しみにしてました
駅に着くとクリスマス🎄前と言う事でかなりの人出
そしてステージ前の広場は手作りのお店がいっぱい出店してて買い物する人でごった返してました
これはsourcesにとってはチャンス!
お天気も良くて☀好条件整いました
ステージもえびセブンもクリスマス🎅🏻仕様

リハーサル終わって少し時間があったから暖を取りながらお店に入ってお食事タイム
注文の際10分程お時間頂きますと言われその位ならLIVEまでには食べ終わると思いお願いしたら中々出て来ない
何だかんだLIVEスタートまであと10分
キャンセルしようかと思ったらもう出ますとの事
やっと出て来て大慌てで食しました
写真撮る暇も味わう暇もなくステージ前へ行き何とか⊂(  ^ω^)⊃セ-フセ-フ

1st
音譜CLUSH of TONE
音譜衝動-SHOUDOU-
音譜sunset
音譜Meet The Future
音譜鍔迫-TSUBAZERI-

2nd
音譜衝動-SHOUDOU-
音譜Meet The Future
音譜sunset
音譜CLUSH of TONE
音譜鍔迫-TSUBAZERI-
An
音譜JOY!JOY!JOY!

綾太郎くんがインスト音楽をお客さんがどう表現したら楽しんでくれるか?と思い試行錯誤した事を話してました

2ndの途中隼人くんが突然上着脱ぎ出して
ザワザワ
この日は特に気温が1桁だったから見てる方が風邪ひいちゃうんじゃないかと不安になりましたね

鍔迫の演奏終わりでアンコールを言おうと皆で話していたらその前に男性の方からアンコール!!の声が掛かって
綾太郎くんは常々男性ファンを増やしたいと言っているからこのアンコールは嬉しかっただろうな
アンコールのJOY!JOY!JOY!を演奏する綾太郎くんの満面の笑みは嬉しかった

もうドラマ終わっちゃったけどTBSドラマ
「G線上のあなたと私」のロケ地が丁度海老ビナウォーク周辺だったからその人気にあやかってsourcesには
G線上のアリア
を是非やって欲しかったけど願い叶わずえーん

そう言うカバーはワンマンライブに期待しましょう


演奏後にCD列にはたくさんの方が並んでくれていて嬉しかった

来年もまたここで何度もフリーLIVE出来たらいいな
ビナウォーク様sourcesを宜しく御願い致します(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡