心を変えるパーソナルアドバイザー
HSP気質向上サポート

心のクセパーソナル診断で

脳内バージョンUP


Kayo♥️

 

画像クリックしてね ❤️

 

 

 

 おはようございます音譜

 あなたの心に寄り添う

心を変えるアドバイザーかよです!!

 

 

今日は小春日和

お天気がいい日はドライブに行きたくなります黄色い花

 

 

 

うちの子長男高2と長女中1

4歳年の差で一時期ケンカが多いときも

ありましたが今は仲良し音譜

 

 

 

 

 

 

 

朝も一緒に通学しているのですが

(娘は住んでいるところから少し離れた学校に通ってます)

兄がスマホをバスに

落としたかもと

娘からのLINE

一応家の中を捜してみたの

だけれど見当たらない

一応バス停も見に行った私…

(誰にも頼まれてないよー知らんぷり

 

 

 

 

そんな母の頭の中は一日妄想だらけ

スマホはどうやって探す?

自分で探させる?

電話はなってるから壊れてない

だけど電源切れたら探せなくなる?

帰ってから話を聞いてじゃ

バス会社の営業時間終わっちゃう

連絡しておいた方がいい?

 

 

 

 

仕事してても

思い出してはどうしよーどうしよーって

子供の事ばっかり考えていたの不安

息子から夕方電話がきて

カバンの中にあったって連絡がきた

 

 

 

なんだー良かったって

悩みが吹っ飛び

心配しすぎていたーと

妄想をグルグルさせて悩んで

しまって時間だけが過ぎていく…

 

 

思考のクセを知らない私は

なんですぐ連絡しないのとか

バス会社に電話したんだけどーとかね

頼まれてもいないのにやってあげた心配してあげた

ブツブツ言っちゃってました笑い泣き

 

 

 

 

 

あなたは良かれと思ったことを勝手にして

子供や旦那さんに

心配してあげたのにー

やってあげたのにーってえー

一人でフガフガ怒ってませんか?

 

 

 

それ疲れるから

止めましょ悲しい

 

 

 

 

一人で怒ってる時間だってもったいないし

どうなるかわからないことを

いつまでも考えたり

良かれと思って動いてる時間を

自分の為に使ってほしんだ

 

 

 

 

心のクセを知ればあなたの貴重な時間を

自分以外に使っていることに気づくから

 

 

 

あなたの時間は

限られているのだから

もっと自分を

大事にしていいよ

 

 

 

 

いつも旦那さんや子どもに

色々言い過ぎてしまって

自分を責めてしまっている時間こそ

自分の為に使っていこう!!

 

 

 

 

子供の為と思っている思考を

自分がしたいことを

自分の為にやってあげる

私が私を変えていけるのは

私だけと知ることが大事!!

 

 

 

 

そうすることで自分の心が満たされ

自分も周りにいる人も豊かさにあふれ

どんどん幸福感が増してくるよ

 

 

 

 

一緒に心の癖を探して

今ある悩みから脱出していこう‼︎

私が帆走しながら

あなたのモヤモヤ見つけていくね♥️

 

 

 

 

あなたらしい人生を生きていこう!!

子育てや親子関係、夫婦関係で

悩んでいる人は私に会いに来てねラブラブ

心のパーソナル診断で

あなたの心の癖を見つけよ‼︎

 

 

只今募集中の講座はこちらです♪

心のクセを知るマンツーマン

毎月3名様限定で

体験会実施中気づき

 

[体験会]と送ってね

 

 

まずはこちらを登録してね

 公式LINEはこちらから

こちらから☝

私に相談しに来てねニコニコ

 

 

 

 

今月のご提供メニューはこちら

 

心の癖を知り自分を見直すことが出来る

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

心のクセパーソナル診断

 

    

HSP気質向上1Day講座

マイ
ハピネス
ラボ

略して
ハピラボ

 

 

 

 

 

こんな人にオススメ 

 

💛子供の事を最優先に考えてしまう方

💛家族の為にいつも忙しいあなた

💛子供や旦那さんについ言い過ぎる方

💛自分のようにならないようにと愛情たっぷりなママ

💛HSP気質を気にされている方

💛周りの目が気になる方

 

 

  受けるとこうなる

 

💓自分の心のクセを知ることが出来る

💓自分と向き合えるようになる

💓自分気持ちを整理できるようになる

💓自分を認めてどんな自分を許せるようになる

💓自分の気持ちを他人に伝わるように話せる

💓自分の為に楽しめるようになる

💓自分も周りも大好きになり信頼関係を築ける

 

 

 

image

 

image

 

image

image

宝石赤第1位宝石赤

 

 

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

 

 

 

 

 

宝石赤第3位宝石赤

 

 

 

 

 

 

サムネイル

自己紹介🫣

​岬 かよ

宮城県仙台市出身

 

1980年3月生まれ

 
幼少期は
親の機嫌を見ながら過ごす事が多い

中学、高校では
部活に学業
そこそこで生きてきた
普通の女子

先生になりたいと思っていたが
親にお金がないと言われ
大学にいくのを諦め
高卒から

某有名ディラー勤務8年

 

2004年結婚

2005年第一子出産

2009年第2子出産

2011年第3子出産

 

専業主婦歴10年を経て

 

2014年 パートを開始

 

スポ少の保護者として10年通う

 

この頃から脳科学や量子力学などを

学び実践継続中

 

HSPやアダルトチルドレンなどと向き合い

思春期を迎える子供たちとの為に

Hsp気質向けワークをし
自己投資し自分研究に励む

 
 

女性の自立を目指し

人生改革START気づき


認知行動療法を学び心の癖について研究

女性の生き方がもっと軽やかになる様に

サポートしておりますむらさき音符