心を変えるパーソナルアドバイザー
HSP気質向上サポート

心のクセパーソナル診断で

脳内バージョンUP


Kayo♥️

 

画像クリックしてね ❤️

 

 

 

 おはようございます音譜

 あなたの心に寄り添う

心を変えるアドバイザーかよです!!

 

 

 

先日還暦で新しい仕事を

色々覚え始めたばかりの

パートさんからのご相談

娘夫婦の車が壊れて、

娘に自分の車を貸さなきゃいけないから

車通勤じゃないと通えないから仕事を

辞めなきゃいけないんですと…

って退職されましたガーン

 



順調に仕事を覚えてきた矢先の出来ごとに

困っていたようで

それぞれご家庭の事情が

あるとはおもうのですが

ご自身がどうしたいかっていう

ことが曖昧だったんですよね…悲しい

 


 

3人の娘さんがいて孫ちゃんは5人

孫ちゃんのために働くぞって

頑張っていたのに

大人になった娘の足が

なくなって可愛そうって心配してました…





自分のやりたいことを

我慢してまでも

残りの自由な時間を

還暦過ぎても

捧げてしまっている

だから私は彼女の時間を自分のために

生きてほしいなって思ったんだよね泣

 

 

今まで子供たちのために

沢山頑張ってきたに違いないのに

まだまだ子供の心配して生きている

もうさ、自分の人生自由に

していいんじゃない?って

頑張り過ぎてるなって思ったのー泣くうさぎ

 

 

 

小さい頃は理不尽に怒られたり

長女の私は弟ばかり可愛がって

かまってもらえない

褒めてもらえない

話を聞いてくれないって

反抗したりしていたのにニヤ


 

 

 

大人になってからも

まだ子供のまま

親に甘えることや頼ること、

はたまた親の顔色伺って

いいなりになっていませんでしたか?

 

 

 

あなたのお母さんを重ねてほしい

もう、大人だから大丈夫と

親は親の人生を楽しんでもらう

子供のときのように甘えてないで



貴方が決めた

人生を生きなさい

って言いたい‼︎

 

 

 

どんなに愛されて可愛がられて

育ったとしても小さい頃の

ココロの傷があり

心の癖が生み出されるの

 

 

 

あなたの心の癖を見つけるには

今見えている世界から

発見できるし自分磨きがさらに

加速していくよ‼︎

 

 

 

子供に期待し、心配しすぎるママは

一緒に心の癖を探して

今ある悩みから脱出していこう‼︎

私が帆走しながら

あなたのモヤモヤ見つけていくね♥️

 

 

 

 

あなたらしい人生を生きたいと思い

子育てや親子関係、夫婦関係で

悩んでいる人は私に会いに来てねラブラブ

心のパーソナル診断で

あなたの心の癖を見つけよ‼︎

 

 

只今募集中の講座はこちらです♪

心のクセを知るマンツーマン

毎月3名様限定で

体験会実施中気づき

 

[体験会]と送ってね

 

 

まずはこちらを登録してね

 公式LINEはこちらから

こちらから☝

私に相談しに来てねニコニコ

 

 

 

 

今月のご提供メニューはこちら

 

心の癖を知り自分を見直すことが出来る

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

心のクセパーソナル診断

 

    

HSP気質向上1Day講座

マイ
ハピネス
ラボ

略して
ハピラボ

 

 

 

 

 

こんな人にオススメ 

 

💛思ったことを言えずため込んでしまう方

💛周りの様子をうかがってしまう方

💛相手の機嫌が気になってしまう方

💛私がやれば丸く収まると思ってしまう方

💛HSP気質を気にされている方

💛自分軸をしてきたけど腑に落ちない方

 

 

  受けるとこうなる

 

💓自分の気持ちがわかるようになる

💓言いたいことを言っていいんだと思うようになる

💓良いか悪いかで判断しなくなる

💓自分を認めてどんな自分も許せるようになる

💓自分の為に楽しめるようになる

💓自分も周りも大好きになれる

 

 

 

image

 

image

 

image

image

宝石赤第1位宝石赤

 

 

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 

 

 

 

 

 

宝石赤第3位宝石赤

 

 

 

 

 

 

サムネイル

自己紹介🫣

​岬 かよ

宮城県仙台市出身

 

1980年3月生まれ

 
幼少期は
親の機嫌を見ながら過ごす事が多い

中学、高校では
部活に学業
そこそこで生きてきた
普通の女子

先生になりたいと思っていたが
親にお金がないと言われ
大学にいくのを諦め
高卒から

某有名ディラー勤務8年

 

2004年結婚

2005年第一子出産

2009年第2子出産

2011年第3子出産

 

専業主婦歴10年を経て

 

2014年 パートを開始

 

スポ少の保護者として10年通う

 

この頃から脳科学や量子力学などを

学び実践継続中

 

HSPやアダルトチルドレンなどと向き合い

思春期を迎える子供たちとの為に

Hsp気質向けワークをし
自己投資し自分研究に励む

 
 

女性の自立を目指し

人生改革START気づき


認知行動療法を学び心の癖について研究

女性の生き方がもっと軽やかになる様に

サポートしておりますむらさき音符