10月10日は体育の日 | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

ということで

{30586CF9-153B-4668-AB18-EC13F6500CB6}

フットサル
もう8年前とかになるのかな?...
ベンチをあたためていた←
あの時代!笑

アイドルが、アーティストが
本気で取り組んだ女子 フットサル

私決して運動は嫌いじゃないのに
運動神経が...ね、ほら。。笑

当時みんな本当に上手かったから
そして 身体も時間もかけて
本気で勝ちにいっていたので
下手な自分が少しでも乱したくなくて
足を引っ張りたくなくて...
半ベソで当時のマネージャーに
どうにかなりませんか と相談した
あの朝を
今でも覚えています。。笑

でも 経験出来たことで
みんなと少し仲良くなれた。
フットサルのおかげで
長谷部優ちゃんとは
こんなに仲良くなったんだよね

そうじゃなかったら
【金魚】も生まれなかったかも


それでもね...
多分誰もが
三十路の私のこんな姿
想像すらしなかったと思う!!
特にべーちゃんと当時のマネージャーね
お腹抱えて笑われるかな
私自身ビックリしているんだから笑


なんら 想像通りの出来ですが
それでも
仕事じゃないので
プレッシャーとかはなく
みんな色々多めにみてくれるので
すっごく楽しんでいます♫

当時も勿論
誰からもプレッシャーなんて
かけられてなんかいなくて
只々
出来ない自分がイヤだったし
'私のセイ'になる事を 自分が怖かった

みんな別に期待していないのに
失敗が怖いのは
自分が自分に期待の気持ちがあったから?..
一丁前に
プライドなんぞあったからなのだろうか?...

今ではいい経験ができたな と
感謝しています。。♡



スポーツの秋がやってきたね(*´`*)

スポーツをするのに
心地のいい気候になってきたので
また
テニスもしたいな〜と計画中


色々挑戦したいな