FMヨコハマ JEWELS | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

{93958A5F-BAA0-46AC-989E-3F435E444D4D}

9月18日(日) 24:00〜放送の
FMヨコハマ 『JEWELS』

この日のゲストは
マッチョの
ギターボーカル ゴンガーシホさんと
ドラムボーカル ヒグチショーコさん
にお越しいただきました*✧

その人の感性や創る音楽や世界観に
惚れ込んで
一緒に音楽をやりたい!って
やっぱりグループとかバンドさんって
素敵だなぁと思いますね(*´`*)

縁も一期一会だし。
偶然ではなく必然であったりもするし
そうゆう事を考えだすと
止まらなくなるけど笑
面白いよね
様々な事が素敵に思えてくる瞬間
そして、
ひとつひとつがより大切に想える

そんな風に考える時間も
なんか いいよね...♡


そしてこの日は
リスナーの方にリクエスト頂き
久しぶりに自分の曲を紹介をしました。

録音するため本編収録前に
音源を流すのですが
スタジオのドア全開な中
ロビーでも結構な音量で鳴り響いている..
そんな時のわたし↙︎

{6E0A64DB-A0B6-4CF3-9F11-C9497BE41CC7}
なんだか少し
照れくさかったです笑

BLSRブランドマネージャーT氏が
「これあいこさんの曲なんですね〜✧」
とか笑顔で茶化すから..(o゚ω゚)笑


愛してね♡もっと/嘉陽愛子
LOVERS HIGHT/金魚


それでもね
当時の思い出が頭に過ぎったり..
ずーっと残る音楽を残せた事
そして今でも
電波にのせて
こうして届けられる事に感謝です。

リクエスト頂き
ありがとうございました


ai