#FMヨコハマ JEWELS | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

おはようございます

今日は体育の日
ここ数日でぐっと秋めいた空気に
なってきましたよね。
祝日という事で
お仕事お休みの方も多いかな?...

素敵な1日になりますように(* ˘ ³˘)♡*˚


それでは 振り返りブログになりますが
お付き合いください*


{5A7F9861-EAAE-471B-BED8-A94AC8B71729}

9月11日(日) 24:00に
放送されましたFMヨコハマ『JEWELS』

この日のゲストは
LTD EXHAUST Ⅱ
(エルティーディー エキゾースト ツー)
の皆さんでした*✧

アナーキーの仲野茂さん率いる
アナーキーのトリビュートバンドと
いう事で
LTD EXHAUST Ⅱ
というバンドなんです(o´罒`o)ノ

とても賑やかで
あっという間のゲストコーナーでした!笑


バンドメンバーの
よーかいくんが出演される舞台

「サンバイザー兄弟」
作・演出  宮藤官九郎
音楽  上原子友康(怒髪天)

東京公演が11月13日〜12月4日まで
サンシャイン劇場にて始まります!

宮藤官九郎さんの作品は
いつも気になっているので
ぜひ観に行きたいな〜(´∀`☆)


勿論、LIVEの方も必見!✰
メンバーの皆さんお忙しいそうで
なかなかスケジュールが難しいと
お話伺いましたが
やっぱり生のLIVEが1番ですよね!

皆さまもぜひぜひ
チェックしてくださいね♡♡