イメチェン | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

{F874E94E-F583-467F-8981-CB05FE24DD9E}

ご無沙汰しちゃってゴメンなさい> <
(言い訳させてもらえるならば...)

Wi-Fiの環境が整わず...
というか、突然調子が悪くなってしまって
早いもので1ヶ月
色々と試行錯誤し
改善しようと試みたものの
なっかなか解決出来ず

次に襲う携帯低速規制(T . T)
この期間は本当に大変でした...泣

間が空いてしまったことで
また なまけ癖がでて
書こう、書こうと思っていたことが
ものすっっごくたまっております

そんな間も
のぞきに来てくれてありがとう> <
と、本当にゴメンなさい_| ̄|○ 

ちなみに
本日やっと←
環境整いました!!!
ので
少しずつ更新していきます♡


そーしーてー
今夜はラジオの放送です

FM ヨコハマ 『JEWELS』
24時からよろしくお願い致します✧


あ、私イメチェンしました。笑


ai