恵美姉♡結婚パーティー② | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

★☆two-shot☆★

{4802F157-AC61-43B4-B2C7-0CC099FA5B4C:01}

♡柚月美穂ちゃん♡


{B641C26A-57E6-48B6-A0AD-98CAAFEBBA39:01}

♡東海林愛美ちゃん♡


この日お仕事で来れなかったけど
忘れちゃいけない


私達の出会いは、2010年の春。
ひとつの作品が巡り合わせてくれて、
今日までこうして繋いでくれた。
いや、
繋いできたのは私たちだね♡

頻繁に集まるのは難しいけれど、
個々に連絡を取り合ったり
今ではとっても便利なLINEでのグループトークで気軽にふざけあっている関係꒰ღ˘◡˘ற꒱

仕事やプライベートでの悩みも
みんなで話していたら
気持ちが楽になるのは
みんな同じような悩みや傷みを経験して
乗り越えるパワーを持った人たちだから
その言葉や何気ない優しさに
すーっと心が溶けていく...☆

大概全然関係ない話をしては
大爆笑して
気持ちが軽くなる感じかな..♡笑


大人になるにつれ、
なかなかここまで仲良くなれる友達関係って
築くに容易なことではないと思うから
本当に貴重だなぁとしみじみ思います。

共に夢を追いかけ続ける同志
仲間の幸せは心から嬉しいです‼︎‼︎‼︎

恵美ちゃん♡
本当に本当に本当におめでとう♡✧
素敵な家庭を築いていってね(n´v`n) 


☆BYE.