恵美姉♡結婚パーティー③ | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

おはようございます*

冬生まれだからなのか
冬は大好きだけど、
やっぱり寒い。。((((・´ω`・))))

最近グッと冷え込んだ日は
やはり手がかじかむ~
今、スマホが触れる手袋があるんですよね。
すごい気になる!!
良いのかなぁ??どうなのかな??


さて、
せっかくなのでまだまだ続けます



結婚パーティーで
盛り上がるイベントのひとつが
ビンゴ‼︎‼︎

えみちゃんの結婚パーティーでも
開催されみんなで白熱したのですが、


結果

{5AE65FD0-F9AF-415E-8269-42CF52FAAAB7:01}

誰1人としてビンゴならず‼︎‼︎‼︎
嘘でしょっ。

{9BE4F051-B835-4BE3-8A28-9928793241C7:01}

'東京ディズニーリゾートペアチケット'
これは何時でも何処でも人気よね♡

あぁーでも楽しかった( ´͈ ᗨ `͈ )◞


ビンゴした方は前へ、新郎新婦へひとこと!
ということで
えみちゃんの親しい友人ちゃんが
一言メッセージを贈るシーンで
想いが込み上げて
感極まって泣きながら
それでも一生懸命気持ちを伝えるなか

ふと、恵美ちゃんを見ると...

新婦大爆笑‼︎‼︎‼︎

えーーーっ
え、えみちゃん??!...笑

そんなところも
本当えみちゃんらしいな~と思ったよ
出会った頃から変わらない
可愛いえみちゃんが素敵♡♡

温度差にほっこり笑わせてもらった( *´艸`)


さささ
フラパイで集まると恒例化している
この方のドヤ顔ショット!!
今回もいきまーーーーす

{6BD9BC66-C2EA-4D0B-A029-A6E647350F8C:01}
【シャンパングラス片手に】

似合いすぎでしょ♡

写真シェアしたら
あゆむんが喜んでいましたとさ( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧笑



☆BYE.