恵美姉♡結婚パーティー① | 嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

嘉陽愛子オフィシャルブログ

こんばんは。

遅くなってしまいましたが、
長谷川恵美ちゃんの結婚パーティーでの写真を載せたいと思います( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


{3502721A-6114-4961-8633-DE126BC21D09:01}
登場した瞬間
えみちゃんが綺麗すぎて皆で大興奮♡
純白のドレスがとっても似合う~✧

こんなに可愛い花嫁さん羨ましいよね


{1C087D56-AD4D-4B2F-9565-BB82A1CE2FD9:01}
ファーストバイト
幸せそうなえみちゃんの表情♡
この写真私のお気に入りショットです*✧


{19997AFA-3D1C-490D-AD73-2596EC8BD1BC:01}

全員でも♬
えみちゃんとの再会も久しぶりだったので
ワイワイガヤガヤ...
写真撮るのもいちいち騒がしい私たち。
賑やかすぎてゴメンなさい(^^;;

旦那さまとえみちゃんが
仲が良さそうなのが伝わってきて
えみちゃんらしい、とっても素敵な結婚パーティーでした♡♡

馴れ初めなど今度ゆっくり聞きたいな


★BYE.