違和感。本当は気付いている腹の底。 | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

兵庫・神戸・加古川

心屋塾認定講師で心理カウンセラー

中村佳代です。

 



しいなとも 撮影

 

 

 

違和感って、クセでつい振り払ってしまう。

相手が、好きな人だったり、仲のいい人だったりすると、その傾向は強くなる。

 

相手の言葉よりも自分の違和感のほうを

疑ってしまう。

自分の思い過しかも、勘違いかもと。

 

 

だけど、自分の違和感は、なによりも大切。

その感覚に間違いはない。


振り払いそうになるそれをパッと捕まえよう。

そして、違和感を感じよう。



 

ん?あれ?なんだ?モヤっとする。

それが、違和感。


腹の底が、ぐわ〜んとなるような感覚。

それが、違和感。


自分の気持ちよりも、相手の気持ちを優先させたときに出てくる感情。

それが、違和感。



小さな小さな違和感を大事にしよう。

それが自分を大切にするということ。  

 

 

【現在募集中の講座】

来週です!

2/27加古川 心屋塾初級セミナー