中村佳代講演会 神戸 開催しました!生きていてくれてありがとう! | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

兵庫・神戸・加古川

心屋塾認定講師で心理カウンセラー

中村佳代です。

 

 

 

 神戸にて講演会、終わりました。

✨ダメを魅力に変えて自分を好きになる✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合言葉は

「生きていてくれてありがとう」

「ダメな自分でも、まいっか〜」

 

参加者のみなさんの眼差しがとっても優しくて。リラックスして、ゆる〜く楽しくお話しさせていただきました。

 

 

私の人生の山は3つありました。

自身の病気、姉の死、家族関係の苦しみ、それらが教えてくれたのは、がんばらない生き方でした。

 

そして、誰もが生きているだけで奇跡であり愛されている存在であるという気付き。

そこから生まれた「生きていてくれてありがとう」の言葉。

 

この言葉を覚えていてほしくて、ふじいみかさん作の栞もプレゼントさせていただきました。

 

りえぽんから写真お借りしました

 

 

 

自転車で転んだ時のお話しもさせていただきました。とても痛い経験でしたが、もっともっと人に甘えて、弱さを出していいんだ!という気付きを得ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お越しいただいた皆さん、応援してくださった皆さんありがとうございました💕

 

感想をブログに書いてくださっていますので、ご紹介します。

 

 

 

命は有限。
 
動けるうちに
やりたいと感じたことはやっとかなきゃ。
 
そんな気持ちになれた日。
 
ここに参加したことも、きっと未来から見れば必然だったと思うんだろう。

 

「生きていることは愛されてる証拠」
講演のそこここにちりばめられた
素敵な魔法の言葉
 
命はある日突然終わる
生きてるって奇跡


 
佳代さんのお話を聞いていると
少なからず自分と重なる部分もあるな
と感じました。
 
自分もきっと大丈夫だという
あたたかい気持ちになれました。

 
どのエピソードも印象深く聴きましたが
特に印象に残ったのが
「私はこう見えて甘えん坊なんですフフフ爆笑
と照れながら笑っていた姿がキラリン✨と
輝いて見えました✨

 

お部屋で、この
『生きていてくれてありがとう』
の文字を見た瞬間、
やっぱり、私、呼ばれてたんだ」
( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)!
と確信しました。

 

 

 

参加してくださった皆さんと♡

 

  

 

 

懇親会では夢や未来の話がたくさん出て、盛り上がりました♡