言うのも書くのも抵抗あることなので、あえて、ラジオで宣言してみました | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

兵庫・神戸・加古川

心屋塾認定講師で心理カウンセラー

中村佳代です。

 

 

「生きていてくれてありがとう」

この言葉って、他人にかけることを思いついても

自分に向かって言ってあげることはなかなかないですよね。

 

ご自身や身内が病気になったり亡くなったり、、

そんな経験をした人だけでなく、

ついつい日常をがんばってしまう人にこそ思い出してほしい。

 

そんな想いをお話くださっています。

 

収録した音源を聴き直していたのですが

かよちゃんの声は講演会やラジオ向きですね^^ 

 

ひとつひとつのエピソードがわかりやすく

落ち着いた声とともに

とても心地よく耳に入ってきます。

 

 

品のある

大人の落ち着いた女性の

かよちゃんですが

 

講座でアシスタントをしていただいたり

心屋塾のBeトレでご一緒したり

夜遅くまで一緒にいると

 

ある時間で

どうも電源がオフるみたいで(笑)

 

「あ、今落ちたな」というのが

横で見ていてわかります(笑)

 

そのギャップがすんごくかわいくて

私はかよちゃんのそんな部分にも

密かにファンなのです^^ 

 

 

ラジオお聴きいただけましたでしょうか?

 

はしのんさんに、ほめて頂いて有頂天です(笑)

 

今回で3回目となるラジオ出演。

これまでは、音源を聴きなおすのが恥ずかったのですが、今回は、かしこまり過ぎず伝えたいことが話せました。

 

はしのんさんのが醸し出される、やわらかい空気感のおかげです。

 

そして、電源落ちてるのバレてるー(笑)

仕事ではみせないプライベートなわたしですが、友人の間では「20時に電源が落ちるかよ」で通ってます。

 

 

image


 

聴き逃した方に朗報!!

本日よりYouTubeにUPされています。

▶ぜひYoutubeでどうぞ

 

 

 

放送を聴いてくださった方から、こんな感想をいただきました。

 

心屋カウンセラーのゆみ姐

 
そう、命の話なのに、とっても明るく話せて、楽しかった~。
わたしも最初からこんなに明るく話せたわけではなくて、講演会やカウンセリングの場で自分を解放していくうちに、罪悪感がなくなってきたんですよね。
今では、生死の話が大好きという変態になってしまいました(笑)
 
 

 

心屋&エリージアムカウンセラーよっかちゃん

 

キャ♡最後に語った恥ずかしいことはこれでした。夢です、妄想です、空想です。

言うのも書くのも抵抗あることなので、あえて、ラジオで宣言してみました。

自分の中にいったん湧いてしまった思いって大切にしたいですよね。

ぜひ、いつか叶う日を応援してください~。

 

 

で、ラジオ出演して一番印象に残ったのは、はしのんさんがポロリと言って下さったこの言葉。

 

「かよちゃんには、中村佳代はこれっていうものがあるのがいいよね~。」私のこれは【生きていてくれてありがとう】のメッセージ。

 

この言葉を大切に育てて、伝え続けていきたいなと思います。

 

その最初として、6月22日(土)に講演会をします。

詳細は近日中にお知らせしますので、お日にち空けておいてくださいね。

 

 

ご案内

心屋塾オープンカウンセリング加古川 4月15日(月)

心屋塾初級セミナー福山 5月30日(木)