この人たちがいるから、生きていたいと思う。アドバンス5周年同窓会。 | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

 

兵庫で、「がんばらない生き方」をカウンセリングでお伝えしている心屋塾認定講師中村佳代です。

 

 

image

photo by ともやん


 

怒涛の週末を過ごして、気がついたらもう水曜日!

いやーもう本当にえらいこっちゃの数日でした。

全部自作自演のコントなんですけどね。

ほんと人のこと笑ってる場合じゃなかったよ。


 

何があったかは、おいおい書いていくとして。

まずはライブと同窓会のこと。

 

詳細は、びわっちのブログを読んでね。

素晴らしくまとめてあります!


 

そう、3月2日にぢんさんのライブ&トークの初日、さいたまに行ってきました。

歌あり、トークあり、カウンセリングあり。

めーーーーっちゃお得な内容でした。

例えるとしたらおいしいとこ取りのバイキング。

 

さいたまの主、かえる姉さんが席を取ってくれて、前から2列目でみれて幸せでした。

 

 

image

 

 

 

で、1番印象に残ったのがライブの時の♪ママの歌。

この歌はもう何十回も聞いているんだけど、今回、初めて泣いちゃったのよ。

しかも、嗚咽級の号泣。

 

なんで、反応したのかっていうと、前日に息子を叩いちゃったからなんだよね。

♪子供を叩いてもいいよ~ なんて歌詞もあるもんだからさ、もう刺さりまくり。

 

 

 

こんなふうにその時その時の心の違いで反応するポイントも毎回違う。

だから私は何度もライブや講演会に行くんだよね。

 

今回のツアーもあと2回は行く予定です~。
 
 
image
photo by ぢんさん
 
 
そしてライブ後はマッテマシタのアドバンス同窓会。
卒業して5年、あきもせず毎年やってます(笑)
そして毎年20人くらいが集まります。
今年も32人中19人が集まったよー。
 

私は、みかりん、めぐこ、まるちゃんと毎年幹事をやってて、みんなが「幹事さんありがとう!」と言ってくれるんだけど。
こっちこそありがとうっ!て心の底から思うんだよね。
 
だって、みんなが集まってくれないと、幹事4人のただの飲み会になっちゃう(笑)
 
 
image
photo by ともやん
 
 
そして、欠席の人もちゃんと連絡くれるのが嬉しい。「参加できないけど、楽しんでねー!」とかね。
 
今回は、ビデオや文章でのメッセージをくれた人もいて、みんなで食い入るように見たよ。
 
image
 
 
 
卒業して5年、心屋の世界から離れて幸せにやってる人もたくさんいて。
だけど、年に1度直に会えなくても、心のつながりを感じさせてもらえる。
それって本当に本当に幸せだなと思う。
 
そして今でも絆があるのは、ともに学んだあの7カ月間が輝いていたからなんだろうと思う。
たくさん泣いて、たくさん喧嘩して、たくさん分かち合った時間は永遠に宝物です。
 

次の開催はいつかなー?
来年は未定だけれど、5年後の10年目の同窓会は決定事項!そして、10年目の同窓会に望むことは、ただ1つ。
 
みんな生きててくれー笑
わたしも、長生きします!
 
元気にまたみんなで集まろうね。
 
image
 
 

◆心屋塾初級セミナー神戸 3月30日(土)

https://ameblo.jp/kayo-28/entry-12398040737.html

 

◆心屋塾オープンカウンセリング 加古川 4月15日(月)

https://ameblo.jp/kayo-28/entry-12385347625.html