あふれ出る涙も、一歩進む勇気も、不思議なシンクロが起こるオープンカウンセリング | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

image

 

兵庫・神戸・加古川で"がんばらない生き方"をお伝えしている心屋塾認定講師中村佳代です。

 

23日にオープンカウンセリング須磨を開催しました。

 

image

 

 

 

 

今回は、NIKITA ことゆうこちゃんの登板デビューの日でもありました。初めてとは思えないほどの安定感と寄り添い力で、心が緩んでほどけていくカウンセリングでした。

 

image

 

左から 私 ゆうこちゃん 高岡功美ちゃん さとるくん 全員心屋認定リセットカウンセラー。

 

 

 

毎回、参加者さんに共通する魔法の言葉が出てくるのですが、今回は「どうせ愛されてるし」でした。

愛されていることに気付いて体がふるえ涙される方、愛を受け取ろうと一歩勇気を出される方、幸せになる覚悟を決められた方、流れ弾で心打たれる方。

 

 

 

心屋の真骨頂「どうせ愛されているし」の魔法の言葉ですが、受けとる段階は人それぞれです。

1.愛されている自分に気付く 2.頭で理解する 3.心で理解する 4.腑に落ちる

 

 

オープンカウンセリングで辿り着けるのは、1.愛されている自分に気付く か 2.頭で理解する ところまでです。

 

 

オープンカウンセリングでまず問題解決の糸口を見つける、そしてセミナーや個別カウンセリングで、実際に問題を解いていくとさらに理解が深まります。

 

 

例えていうなら、算数の計算式を習うまでがオープンカウンセリング、実際に問題集を解いていくのがセミナーや個別カウンセリングと言ったところでしょうか。

 

 

もちろん、オープンカウンセリングに何度か参加することで、問題の根っこにたどり着く方もいらっしゃいますが、自分の抱えている問題の解決方法を知りたい方は初級セミナーが近道です。

 

今週末4月29日に神戸で開催します!

 

〈参加受付中〉

心屋塾初級セミナー神戸

【日程】4月29日(日)11:00~18:30


【場所】兵庫県民会館 ぼたん

兵庫県神戸市中央区下山手通4丁目16-3

 

【講師】中村佳代

 

【アシスタント】 うえだみつとしさん 藤井美香さん  高岡功美さん

 

【受講料】22,000円  再受講料:18,000円 マスター卒業特典あり


【お申し込み】→お申し込みはこちらです

 

 

一緒に心のブレーキを外して幸せを加速していきましょう。皆さまからのお申し込み心よりお待ちしています。

 

 

 

オープンカウンセリングの合間に頂いたお野菜たっぷり体に優しいランチ。

 

image

 

 

今回もお部屋とランチでお世話になった Cafe Fig Tree 店主 若林奈々ちゃん いつもありがとうございます♪

 

image

 

 

Cafe Fig Tree カフェフィグツリー  で6月に初級セミナー開催することが決まりましたので、こちらもぜひお越し下さい。 

◆6月14日㈭ 11時~18時 お申込はこちらから

 


 

ゆうこちゃんとさとるくんに、心屋塾認定講師就任お祝いのお花を頂きました花束
お祝いして頂けるのは、本当にうれしいものですね。

 

image