水着で風邪を引きまして | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

 

 

土曜日、プールに行って

風邪をひいてしまいました。

 

 

 

プールサイド に対する画像結果

実際に行ったのはこじんまりとしたプールで

これはイメージ画像です。

 

 

 

プールから上がったらあちこちが痛い。

筋肉痛か?と思ったのですが

風邪の引き初めだったようで。

 

 

夕方に帰ってきてお布団に直行。

そのまま朝まで

12時間寝てました。

 

 

日曜は、朝から会長の会議に出席して

午後からまた寝ていました。

 

 

今日になって

元気になってきました。

 

 

毎日暑いし

冷房をかけると寒いし

体温調節が

うまくいってないのかもしれませんね。

 

 

娘も咳がコンコン出て

風邪引きさんです。

 

 

風邪で調子が良くないと

いつも以上に我がままでごきげん斜め。

 

 

色々無理難題を言ってきますが

私も調子が良くないので

いちいち相手にできません。

 

 

放っておくと

ひとしきり怒って

勝手に機嫌がなおって

スリスリと甘えてきます。

 

 

わがままを言える娘もかわいいし

素直に甘えてくる娘もかわいい。

 

 

感情のままに生きている娘。

自由でいいなと思います。

 

 

その娘に習って

私は感情を素直に出す練習中です。

 

 

 

 

そうそう、去年、水着写真を見せると

嘘をついたようになってしまったので

今日はご披露します。

 

 

 

まずは、娘の水着ショット。

image

 

 

 

 

 

 

息子の水着ショット。

あ、ちょっとわかりにくいか(笑)

 

 

 

 

いよいよ私の水着ショット。

 

 

 

 

 

 

ジャジャーーンっっ!!!!!

image

 

 

え?なに?なに?

ラッシュガードが邪魔だと?

 

 

 

そうですね。そうですね。

今度こそ!今度こそ!!

期待にお応えできる写真を

お見せしなくてはなりませんね。

 

 

 

 

では行きますよ――――!!!!!

 

 

 

ジャジャーーンっっ!!!!!

 

 

 

 

IMG_20141223_170209.jpg

 

露出高め

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

あ、すみません

すみません

 

 

あの、ね、いつかね、そのうちね、

きっとね、たぶんね、

お見せできる日がね

来ると思うのよ

 

 

 

きゃあきゃあきゃあきゃあ

怒らないで―――――(((( ;°Д°))))

 

 

 

逃げろ―――――――っっ

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

 

皆様もお体ご自愛くださいませラブラブ

 

 

 

宝石赤絶賛発売中

中村佳代講演会

「病」と「姉の死」を越えて見えてきた がんばらない生き方

【福岡会場】2017年9月8日14時~16時

アクロス福岡セミナー室2

詳細・申込はこちらから

【神戸会場】2017年10月14日18時半~20時半

兵庫県民会館パルテホール

詳細・申込はこちらから

 

image

 

 

 

福岡講演会の同日同会場で師匠の講演会!

宝石赤好評販売中

心屋仁之助10周年 講演会ツアー「人生を大逆転させるには」

2017年9月8日(金)開演18:30~ アクロス福岡

image

 

 

 

宝石赤10月開講全5回講座

◆心が楽になる講座

姫路 10/4.18、11/1.15.29

加古川 10/5.19、11/2.16.30

【無料説明会】

・姫路、9/20(水)10時半~11時半

・加古川、9/21(水)12時~13時

電話申込受付中

姫路カルチャーセンター 079-233-3350

ヨークカルチャーセンター 加古川  079-430-2661

image

 

 

 

宝石赤大好評販売中
◆動画配信。びわっち・かよ・ぐりちゃんがお答えする、
心屋認定カウンセラーとして消えずにやっていくための質問会◆
☆『まなつく』の動画販売ページはこちらです。
https://manatuku.com/trainers/12/packages/205
image

 

 

 

 

◆中村佳代 ヒストリー◆ 動画 まるちゃん

 


どくしゃになってね…