強く強く生きようとしていた、あの頃の私へ | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

 

病気になるまでは、

自分が無理して頑張っていることに

全く気付いていなかった。

むしろ、もっともっと頑張って、

認められたいという気持ちがあった。

 

 

がんになり、がんばりすぎの人がガンになると聞いて、

あれ?もしかして私は頑張りすぎていたのかも?と

ようやく思い始めた。 

 

 

周りの世話にならざるを得ない状況の中で、

少しずつ甘えられるようになって行った。

 

 

けれど、体が元気になると、

また頑張りすぎのクセが出て来て、

育児も家事も一人で完璧にこなそうとした。

 

 

その結果、今度は、夫や両親との関係性が

悪化するという問題を抱える事になった。

 

 

そんな時、

人生を一変する出来事が起きた。

姉が急逝した。

 

 

そんな時に出会ったのが、

心屋仁之助さんだった。

 

 

ぢんさんの考えは

それまでの私の常識を180度くつがえすものだった。

 「がんばらない、なまけよう、楽をしよう、迷惑をかけよう。」

 

心屋流の教えは、それまで、

強く強く生きようとしていた私の心をゆるめていった。

 

 

病弱で心も弱い私のままでもいいのかな、

こんな私でも愛されているのかなと

思えるようになっていった。

 

 

 

 

人はいつか必ず死ぬ。

どんなに生きたくても、

いつか終わりがくる。

 

だからこそ、今、

生きている命が尊くて大切なのだ。 

 

 

役に立たない、愛されていない、苦しい、死にたい。

そんな思いで生きている人の命も、

尊くて大切である事に変わりはしない。 

 

 

どんな人でも生きているだけで価値がある。

それに気付いて欲しくて、伝えたくて、

講演をしています。

必要な方に届きますように。

たくさんの方に広がりますように。

 

 

◆講演会のチラシを置いていただけるところを探しています。
ご協力いただけるかたはこちらからご連絡ください。

福岡 http://mt-seminar.com/contact/

神戸 https://ws.formzu.net/fgen/S508572/

 

チラシ表面と裏面

image

 

 

 

 

宝石赤絶賛発売中

中村佳代講演会

「病」と「姉の死」を越えて見えてきた がんばらない生き方

【福岡会場】2017年9月8日14時~16時

アクロス福岡セミナー室2

詳細・申込はこちらから

【神戸会場】2017年10月14日18時半~20時半

兵庫県民会館パルテホール

詳細・申込はこちらから

 

image

 

 

福岡の同日同会場で師匠の講演会!

宝石赤好評販売中

心屋仁之助10周年 講演会ツアー「人生を大逆転させるには」

2017年9月8日(金)開演18:30~ アクロス福岡

image

 

 

宝石赤10月開講全5回講座

◆心が楽になる講座

姫路 10/4.18、11/1.15.29

加古川 10/5.19、11/2.16.30

【無料説明会】

・姫路、9/20(水)10時半~11時半

・加古川、9/21(水)12時~13時

電話申込受付中

姫路カルチャーセンター 079-233-3350

ヨークカルチャーセンター 加古川  079-430-2661

image

 

 

 

宝石赤大好評販売中
◆動画配信。びわっち・かよ・ぐりちゃんがお答えする、
心屋認定カウンセラーとして消えずにやっていくための質問会◆
☆『まなつく』の動画販売ページはこちらです。
https://manatuku.com/trainers/12/packages/205
image

 

 

 

 

◆中村佳代 ヒストリー◆ 動画 まるちゃん

 


どくしゃになってね…