尻尾巻いて逃げないことを決めた日。武道館。 | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

 
東京から自宅に帰ってきた私を見て。
主人が放った一言。
 
「すごい疲れてるけど、武道館に立ってきたん?」
 
「いや、立ってへんけど。眺めてただけやけど。」
 
まるで自分が舞台に立ったかのような
謎の疲労困憊ぶり(笑)
体は疲れ、胸には感動がいっぱいでした。

 
ぢんさん記事のいちばん最後の写真。
私の手が写ってるラブ
 
image
(photo by きょうこちゃん
 
 
 

武道館で出会えた、たくさんの方。
幸せな時間。

 
image
アドバンスの仲間。
 

あれから、5日が過ぎたけど。
いまだに余韻を味わっています。
 
余韻というか武道館を通過した自分を
味わっているというか。
 
武道館を過ぎて、次の未来に
向かっている自分がいます。
 
 
image
 
 
舞台に立ったのはぢんさんで
私は眺めていた人なんですが。
 
あの日はぢんさんの独演会の日であり、
私の武道館の日でした。
 
会場にいた皆さん一人一人の胸の中にも
それぞれの武道館があるのだろうなと思います。
 
 
image
 
 
夢の舞台に立ったぢんさんは、
いつもと変わらず楽しそうで。
 
ノー緊張で、ゲスさ全開で。

夢を叶えることは奇跡じゃなくて、
日常の一コマの風景のように馴染んで、
自然な事なんだと教えてもらいました。

ライブ中、ふと客席を振り返ったら、
満場の観客席が目に飛び込んできて。
 
ぢんさんの見てる景色の輝きに鳥肌が立ちました。
 
客席の景色を何度も何度、この目に焼き付けて、
自分の未来に想いを馳せました。
 
image
 
 
 
 
この歌の最中、嗚咽級の号泣。
アドバンス卒業の時に歌ってくれた曲。
武道館の最後に歌ってくれた曲。
 
image
 
 
 
武道館が終わった夜。
アドバンスの仲間と夜中3時まで語らいました。
 
 
 
 
翌日もずっとずっと語り合いました。
 
image
 
 
語り合う中で決めたこと。
もう自分の舞台から尻尾巻いて逃げないこと。
 
損してもいいし失敗してもいいし
笑われてもいい。
 
思い切り失敗する覚悟で
思い切り生きていこうと思います。
 
image
 
 
 
 
大丈夫、失敗するから。
師匠は笑いながらそう言うんだろうな。
 
image
 
 

ぢんさんありがとう。
お疲れさまでした。
武道館ツアー2!!待ってまーす(^^)
 
image
 
 
 
遠くから参加してくれたKちゃん。
ありがとう。楽しかったねラブラブ
 
image
 
 
 
きゅうごはんのかわいいTシャツを作ってくれたえいみーと。
 
image
 
 
 
 
【お知らせ】
3/18(土)
自然体で美しく生きる講座
東京で開催します。
近日中に募集開始。
お楽しみに。
 
 
 

晴れ募集中

◆心屋塾オープンカウンセリング兵庫会場◆

2/17(金)11:00~13:00
お申し込みはこちらから
中村佳代 PUPAななカフェ
神戸市垂水区旭ヶ丘2-3-6
2/17(金)14:00~16:00
お申し込みはこちらから
よしかわ よしな PUPAななカフェ
神戸市垂水区旭ヶ丘2-3-6

 

 

晴れ大好評販売中
◆動画配信。びわっち・かよ・ぐりちゃんがお答えする、
心屋認定カウンセラーとして消えずにやっていくための質問会◆
☆『まなつく』の動画販売ページはこちらです。
https://manatuku.com/trainers/12/packages/205


image

 

 

晴れ大好評販売中

未来の〝わたし″を思い出す 愛される心のつくりかた/ヒカルランド

 

 



どくしゃになってね…