【今週開催】心屋塾初級セミナー1月28日。 | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

 

 

心屋塾初級セミナーでは、心屋のカウンセリングをセミナー形式で体験できます。 
また、ここでの内容は「マスターコース」のダイジェスト版として、自分との向かい合い方を学び、効果の高いものを凝縮してお届けしています。
このセミナー一回で、カウンセリング3回分相当のお得な内容です。

 

 

■主な内容■

  • 「問題」が起こる仕組みと解決の仕組みを知る
  • 心の穴を埋める方法
  • 苦手な人や現象を解決する方法
  • 自分の未来とその生き方を知る
  • 自信を育てる方法

 

■このような方にお勧めです■

  • 効果的な自分の見つめ方を学びたい方
  • 心理学に初めて触れる方
  • 心屋塾のマスターコースに興味のある方
  • 理論や分析ではない、実際に効果の出る心理学を学びたい方
  • 自分の抱えている問題の解決方法を知りたい方
  • 自分軸や自分の夢を持って、自分の自信を育てたい方
  • コミュニケーション力を変化させたい方

 

 
 
 
 ■あなたがいま悩んでいることはどんなことですか。
  • 人間関係
  • 自分自身の性格や能力
  • 不幸な出来事が起こっている
  • 仕事や、やりがいの問題
  • 恋愛や夫婦関係の問題
  • 子供の問題
  • お金の問題
 
■実はこれらの問題は「すべてニセモノ」なんです。
何がニセモノかといいますと・・・・・
 

出来事や問題にはすべて「原因」があります。
何かをしたから、こうなった、という「原因と結果」ですね。

でも、その「原因」は、過去に起こっていますので、
もうどうしようもありません。

「これが原因だったんだ」と気づいても、もう変えられません。
だから、目の前の問題に「対処」するしかありますん。

 
しかし、多くの場合「これが原因だ」と思うものの さらに奥に

「本当の原因」があるのです。
 

■では、「本当の原因」はいったいどこにあるのでしょうか?
 

その「本当の原因」を知り、ブレーキを外していくことで、「地獄思考」から、「天国思考」へと変化を遂げるのです。
 
   天国思考に変化すると・・・・・  

  • 人を応援し、応援される
  • いつも楽しく、喜んでもらえる
  • いつも感謝できて、心もお金も豊かで
  • いつも満たされて、いつもご機嫌で
  • 喜んで人に与えられ、人づきあいが楽しい

 
そんな世界が待っています。
あなたもその世界をぜひ体験してみてください。

 


  ちなみに、地獄思考とは・・・・こんな世界です。

  • いつも何か足りない、不安
  • いつもイライラして、闘い続け
  • 認められたくて、認めてもらえなくて
  • いつも作り笑いで、人の批判ばかり
  • いつも罪の意識で、いつも孤独で・・・

 
 あなたは、いま、どちらの世界にいますか。
 そして、これから、どちらの世界を選びますか。
 
 そんな「天国思考」トレーニングの初級編です。

 

 

 

 

心屋流初めの一歩は初級セミナーからとびだすうさぎ2

今週土曜日、神戸で開催です。

 

初級セミナー

 

♦1月28日(土)「神戸」

1/28(土)11:00~18:30
お申し込みはこちらから
クレジットカード決済可
心里リエコ 8 ななカフェ
兵庫県神戸市垂水区旭が丘2-3-6

(アシスタント:かよ
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たくさん詰まった
心屋塾初級セミナーのなかで
心里リエコと一緒に
「こんなんでいいんだ♡」
体感してみてください。


なにもかもうまくいかなかった日々
苦しくてツラかった日々たちが
精一杯~生きてきた証』だったと
胸を張れる日に変わるといいね。


あなたがあなたを
許すことが出来たとき
自由になれる☆彡



あなたのこれからが…
あなただけの
楽しい人生になりますように♪


image

♥心屋塾初級セミナー【心里リエコ開催日程】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

リエコさんの初級セミナーは、

とても安心感があります。

 

どんなことでも話せる雰囲気があります。

その雰囲気の中で一日過ごすと

あ、こんな私でも愛されているんだと

実感することが出来ます。

 

愛されている自分を一日かけて

じっくりじっくり体に。染み込ませていきます

 

そうすると、セミナーが終わるころには

「あ、私こんなんでいいんだ。」

「こんな私だから愛されているんだ。」

そう思えます。

 

 

今までの開催の様子。

 

ごめんなさいを言わない人。ありがとうと言える人。

image

 

夢なんて簡単に叶うはずない。そう思ってました。初級セミナーin加古川。

image

 

温かくって優しくって見てる方向はまっすぐで。加古川初級セミナー。

image

 

 

 

 

今週土曜日開催。

アシスタントは私、中村佳代です。

 

image

 

 

ぜひお越しください。

お待ちしています。

 

 

 

そして、初級セミナーの翌日にも

心が楽になるお話し会があります。

 

晴れ今週開催!募集中!

リエコとかよの、最近どうよ会

2017年1月29日(日)
第一部 16:00~18:00

第二部 18:30~20:30
ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド
>>>お申し込みはこちらから>>>

image

 

 

 

 

NEW残席1

◆新幹線でワイワイ♪一緒に武道館に行こう~!!◆

心屋流カウンセラーのみかりん中村佳代

新幹線で東京まで同行します。

>>>詳細、お申し込みはこちらから >>>

 

 

 

晴れ心屋10周年 心屋仁之助 独演会@日本武道館 開催決定!

チケット絶賛販売中!!

 

 

 

晴れ開催準備中

◆心屋塾オープンカウンセリング兵庫会場◆

2月に垂水で開催します。

 

 

晴れ大好評販売中
◆動画配信。びわっち・かよ・ぐりちゃんがお答えする、
心屋認定カウンセラーとして消えずにやっていくための質問会◆
☆『まなつく』の動画販売ページはこちらです。
https://manatuku.com/trainers/12/packages/205


image

 

 

晴れ大好評販売中

未来の〝わたし″を思い出す 愛される心のつくりかた/ヒカルランド

 

 



どくしゃになってね…