病気になった自分にも○。 | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

小林麻央さんの「かつら」の記事に

海老蔵さんがリブログされた記事。

心があったかくなりました。






うちも似たようなことがありました。

抗がん剤治療で髪の毛が抜けちゃった私を見て

主人が丸坊主にしてくれました。

【丸坊主の思い出】


闘病中、お互いの気持ちが

すれ違うこともあった私たち夫婦。


この出来事をきっかけに

主人の気持ちの温かさに触れて

夫婦の絆が変わっていったように思います。





入院中に書いていた日記。

image



絶対負けない。

頑張る。

元気になるぞ。

皆に会いたい。

退院したら食べるものリスト
ステーキ、きしめん、宮崎地鶏。





あの頃は必死でした。

絶対元気になって

息子の子育てをするぞ。

という思いで治療を頑張っていました。





病気になってまで頑張らなくても。

と思ったこともありましたが、

あの頃の私に

頑張らなくてもいいよと言っても

反発していたと思います。






日記を読み返して

あの頃の私をたくさん褒めてあげたい。

そんな気持ちになりました。







あの頃の私があって

今の私がいる。

病気になって10年。

病気になったあの頃の自分を

好きになることが出来ました。










そして、今、生きている私は

生きているだけで丸儲け。

好きなことだけして生きていこう。

改めてそう思いました。















”好きなことだけして生きていく”を

体感できる心屋塾のオープンカウンセリング。

加古川で開催です。

ぜひお越しください。



募集中です。
◇心屋オープンカウンセリング加古川◇
9/14(水)10:00~12:00
お申し込みはこちらから
中村佳代

加古川総合文化センター サークル室2

兵庫県加古川市平岡町新在家1224-7

9/14(水)13:30~15:30
お申し込みはこちらから
中谷和代

加古川総合文化センター サークル室2

兵庫県加古川市平岡町新在家1224-7

image













NEW【随時更新】募集中のイベント&ご案内




虹 【個人カウンセリングご案内

虹【心屋塾マスターコース40期の仲間たち】

パンダ  心屋塾ホームページ