「生きてくれていて、ありがとう」 うん、ありがとう。 | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

ぢんさんの地元で初開催!!
心屋塾初級セミナー 
担当講師 心里リエコさん
2015年9月6日(日)11:00~18:00
お申し込みはこちらから
兵庫県加古川市 加古川総合文化センター


☆私、かよがアシスタントです。



※記事の後半が消えてしまってる。
ガビーン((((;゚Д゚)))))))
また思い出したら、書き直します。











オープンカウンセリングを受けて

大きな一歩を踏み出ている感じがしています。

それが嬉しいです。



私は今までいろんなカウンセリングを受けてきました。

かよさんのカウンセリングは

カウンセラーさん(かよさん)が

本気で私に向かい合ってくれた感じがしました。

そして、私自身、今、変化と気づきが続いています。
(現在進行形です。)


今まで受けたカウンセラーさんが悪いというわけじゃないんですが、

なんせ、今まで、残念ながらパカーンが一切こなかったんです。

でも、今回、パカーンというか・・・

音としては、(小さく)ぱかっ・・・・

どろり じわじわ

という感じです(笑)



だから、

すげーなーおいと思っています。

絶対学べるよ私。

いい風吹いてるよこれ。と思っています。






私は、死にたいって

しょっちゅう思ってしまっていました。


それは発作的に。

理由がなくても、号泣しながら、思うことが多いかったです。


でも、「死にたいって思っても良いんだよ」とかよさんに教えてもらって、

そっかーって思って、なぜかそれ以来、発作が起きてない。


でも、また起きたとしても、

「死にたいと思って良い」のだから、

怖くない気がする。




ケータイに貼ったシールが、いつも私に声をかけてくれます。

「生きてくれてありがとう」

うん、ありがとうって思います。


はぁ、もっと色々やりたいことあるわー。って思います。



かよさん、本当にイギリスに来てくれてありがとう。


もし機会があれば、ぜひ他の国でもかよさんパワーを

必要な人に届けてあげたいです。たとえば香港とか。

ロンドンもまた来てくださいね





-----------



イギリスオープンカウンセリングで

頂いたご感想の抜粋です。

Hさん、ありがとう~~。







 {ADCB7754-A410-44B7-AD7E-4E068D043AC3:01}





こちらも読んでみて下さい。
色んなものが開いた日











☆9月6日加古川で開催!!初級セミナーin加古川 
☆10月12日
ぢんさんが 北陸石川に来るっっ!!













虹個人カウンセリング
お問い合わせは、コチラからどうぞ

虹コバ起業支援☆神戸一期のみんなの活動

虹コバ起業支援☆神戸二期のみんなの活動

黄色い花アドバンスメンバーの活動予定
  びわっちのブログより


黄色い花アドバンスメンバーのオープンカウンセリング登板予定
  怜弥ちゃんのブログより




パンダ心屋塾


パンダぢんさんブログ





(photo by まきろん










心理カウンセラー 世界のなかむらかよ