第2回かよのお話し会。テーマは「 生きてる。生きてく。」 | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

第2回かよとお話し会の
募集を開始します。



(photo by ちーぼうさん)



~~~~~~~~~~~~~~~~~

第2回かよとあなたのお話し会
「生きてる。生きてく。」


日時 6月19日(金)10時半~12時半

場所 神戸市垂水区 PUPA(プパ)
   カフェへのアクセスはこちらから

定員 10名さま

会費 5.500円(当日現金でお支払いください。)


お申し込みはコチラから

~~~~~~~~~~~~~~~~~~



かよとあなたのお話し会

第一回目の感想はコチラです。


前半は、私からお話をさせてもらって

後半は、質問を受ける形で

お越しいただいた皆さんと

お話ししながら進めて行こうかなと思ってます。





かよとあなたのお話し会

第2回目のテーマは

「生きてる。生きてく。」
(あれ?どっかで聞いたことあるフレーズ?)




私の前職は、看護師です。

外科病棟と手術室に約10年勤務してきました。



看護師として働いている時に

病気にもなりました。



そして、姉を亡くすという経験もしています。







まるチャンネルに出演したとき

テーマが「いのち」




このテーマにしたのは、

まるちゃんが

『かよにしか語れない、かよらしいテーマがいいかなと思って。』と

言ってくれたから。




『命』がテーマってなんだか重たくて

最初はちょっとイヤだったんだけど。



自分の人生を振り返ってみると

一番私らしいテーマだなと思いました。




父に怒鳴られて

母に愚痴を聞かされて

こんな私は愛されていないと思って

苦しくてたまらなかった人生。




実は愛されていたんだと気が付いて

苦しさから抜けるきっかけになったのが

『生きている。』ことでした。




愛されている実感がない。

愛されてきた思い出がない。

愛されてないことを信じてる。



過去の私と同じ思いで苦しんでいるあなたへ。

『生きていることが何よりの愛されている証拠』

このことをお話し会の中でお伝えして行きます。









ちょっと重たいテーマだけど

そこは天然ぼけのかよですから、大丈夫。


おまんじゅう食べながら

ゆるりと始めましょう(笑)





で、今回お話し会をする場所が

なんとも素敵なんです。

通称【ななカフェ】



お友達のななちゃんが夢を叶えて

6/1にオープンするカフェ。



その、カフェのイベントスペースが今回の会場です。



お申し込みはコチラから


気軽に気楽にお越しください

お待ちしています。












そして、私の大好きなあの人が

このカフェでのイベント第一号者。


IMG_20150310_222323003.jpg



ロックの日だけど歌わないよ?
自分の人生 ノリノリで生きる
~MIKI☆のお話会~


こちらも見逃せません。

残席わずかですので

早めにチェックして見てくださいね。






























めぐリカのトークショー「ひらひら寄生虫の話。」
 
頑張らなくても愛されてお金持ちになる魔法のワークショップ

神戸オープンカウンセリング登板

第5回起業支援セミナーin 神戸2期

イギリスでのオープンカウンセリング
 







虹個人カウンセリング
お問い合わせは、コチラからどうぞ

虹コバ起業支援☆神戸一期のみんなの活動



黄色い花アドバンスメンバーの活動予定
  びわっちのブログより


黄色い花アドバンスメンバーのオープンカウンセリング登板予定
  怜弥ちゃんのブログより




パンダ心屋塾


パンダぢんさんブログ





(photo by まきろん









心理カウンセラー 世界のなかむらかよ