残暑 | ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知りの 元気な娘&息子の母の日々です。

日曜日は、市のお祭りがあって朝から出かけてきちゃいましたぁチョキ



ただ・・・・・


暑すぎるあせる


暑くてタオルの取り合いだし、娘は飲み物&かき氷と暑さに耐えれず食べてましたソフトクリーム


$ほんとは人見知り☆-120916_110353.jpg



おまつりで我が子達のお決まり キュウリも食べてました



$ほんとは人見知り☆-120916_110334.jpg


先日髪の毛切った息子 スッキリしてるでしょ(笑)




暑すぎてサラッと見てすぐ帰ってきましたよ
帰ってきてもまだお昼前だったから、ばぁばのお家に行きたいと言い出したので遊びに行ってきました車


息子がお祭りの帰りに寝ちゃってたから、娘だけ先にじぃじの車で行ったんだけど、実家に着いたらこんなもの作ってました





$ほんとは人見知り☆-120916_141802.jpg




お菓子なんだけど作るお菓子って言うのかなぁ
普段は作るお菓子も安いのしか買っちゃダメって言ってあるし、ガムは食べれないしグミも食べれないから決まったのしか買わないからか、ばぁばに頼んで買ってもらってたえっ



何が入ってるのかわからないけど・・・・

一生懸命捏ねて ドーナツにしてましたべーっだ!