ジメジメ | ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知りの 元気な娘&息子の母の日々です。

3連休 我が家には全く関係ないですがぁ


私の好きな洋服のお店でポイントが購入金額によってダブルポイントかトリプルポイントになるって言う期間で 祝日だけど行ってきました。


出かける準備はしてあったのに、折り紙したりゲームしたりでなかなか出かけようとしない我が子たちのおかげで お店についたのがお昼頃

着いて二人ともお腹が空いたと言い出しあれが食べたいコレが食べたいだってプンプン


洋服見る前に疲れてしまった汗



やっぱり二人連れては疲れるわ


娘の幼稚園に履いて行ってるスニーカーも気が付いたらもうすぐキツくなりそうだったから新しいのを探してたら
ついに言い出した!!




「シュンソクがいい」と・・・・・



高いし あれはいて早くなるわけないしべーっだ!避けてきたけどついに


他のキラキラの靴を見せても
「コレ シュンソクはてなマーク」って


ちょうどサイズがなかったから買わなかったけど、次は仕方なく買うのかなぁショック!