9/15 | ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知りの 元気な娘&息子の母の日々です。

今日 9月15日 結婚記念日でした




ただぁ 今年も忘れかけてましたわぁショック!



まぁ今年は土曜日だし、そんなに関係ないかね



ただ金曜日にお休みだったパパが 夕飯の支度を始めた頃 何処かに食べに行く!?って



我が家 ランチは外食することあるけど、夕食を外食って 寝る時間とかバタバタするのもあって家族だけではほぼ無いんだけど、この日は少しだけ息子もお昼寝したし、娘もご飯食べに行きたいって言うから行ってきました


でもランチと変わらず、回転寿司だったけどね音譜




付き合ったのが2000年・・・・・



結婚したのが2004年・・・・・・




長いわぁDASH!



最近は、私が早めに寝る準備しちゃうし パパは帰ってくるの11時は過ぎてるから会話もあまり無いけどあせる


これからもお願いします