お散歩 | ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知りの 元気な娘&息子の母の日々です。

金曜日は息子さん 保育園の教室です音譜



向かう車の中でも、今日のオヤツが気になる息子

「今日のオヤツは何!?

何回も聞かれましたわべーっだ!


今日はお花を摘みにお散歩でした黄色い花

持ち帰って ちゃんと飾ってあります

$ほんとは人見知り☆-120519_102633.jpg


終わってからも 園庭で遊んで 帰りに買い物をしようと思って スーパーに着く寸前で ウトウトの息子DASH!



頑張って起こして 買い物をしてたけど・・・・

限界がきたようで、 サイズ的にもう無理な気がするけど、カートで寝ちゃいましたぐぅぐぅ


$ほんとは人見知り☆-120518_120813.jpg



まぁ、お昼寝しないと帰ってきた娘の外遊びには付き合えなくなるから、お昼寝してくれるとありがたいんだよねにひひ