アザ | ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知りの 元気な娘&息子の母の日々です。

最近は、幼稚園から帰ってきて おやつも食べず外遊びな我が子達べーっだ!


娘は最近乗れるようになった自転車や 縄跳び お友達に借りてハマった様子のキックボード音譜


しかし、今だに転ぶことも多いため 脚には沢山のアザあせる

脚だけじゃなく腰とかにも出来ることも叫び


元々、パパに似て色黒な娘さん でもアザは目立ちますねぇダウン

$ほんとは人見知り☆-120519_154719.jpg



今年は娘も息子も七五三をやろうと思ってるんだけど 写真撮影の時には 真っ黒になってそうねしょぼん



今日は私の実家に遊びにきて じぃじの借りてる畑の野菜達に水やりに晴れ

夏には一緒に収穫出来るといいねクローバー