2回目 | ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知りの 元気な娘&息子の母の日々です。


ほんとは人見知り☆-120517_082504.jpg
本日 息子 幼稚園のプレスクール2回目でしたほんとは人見知り☆-♪.gif

 

 

今まで息子は 教室とかサークルのような所に行っても 手遊びとか 体操は見てるだけで 家に帰ってきて真似するタイプでしたほんとは人見知り☆-えへっ.gif

 

だからこの一年間で少しでも みんなと一緒にやったり出来たらいいなぁと思ってた母ですが

 

 

今日のプレに行くのも 楽しみだったみたいで 時間になったら大きなリュックを背負って元気に出かけてましたほんとは人見知り☆-ニコニコ.gif

 

みんな集まって 挨拶もしっかりマネしてて ちょっと嬉しかったのに・・・・

 

 

次にやった手遊びほんとは人見知り☆-音符.gif

 

 

 

元気にマネしてたぁほんとは人見知り☆-のばし棒.gifほんとは人見知り☆-アンパンマン グ~.gif

知ってたからってのもあったかもしれないけど 息子が笑いながら元気にやってるの 初めて見たかもほんとは人見知り☆-笑.gif

 

 

そのあとは また園庭で沢山遊んで お絵かきしてほんとは人見知り☆-幼稚園.gif

 

楽しくて疲れたのか 帰りの車ほんとは人見知り☆-車.gifで お昼寝しちゃいましたほんとは人見知り☆-ミッキーZzz.gif

 

 

 

まぁ 娘が帰ってきたら 今週恒例になってる外遊びほんとは人見知り☆-アゲ.gif

ほんとは人見知り☆-家.gifの近所は 子供も多くて 始めは5人位で遊んでいたけど 最終的に12人位になってたほんとは人見知り☆-えぇっ!!.gif

それでも みんなまだ6歳以下の子供達ほんとは人見知り☆-お花.gif

 

小学生の子達合わせたら結構な人数いるんだよねぇ

 

 

もちろん娘は また限界まで遊び のび太くんみたいに あっという間に寝ちゃいましたほんとは人見知り☆-ミッキーZzz.gif

 

 

写真は これでも消えてきてるけど 道路に書いた落書きほんとは人見知り☆-E404_20.gif

昔っぽい遊びもしてみたり 楽しんでますわっ