男の子? | ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知りの 元気な娘&息子の母の日々です。

最近のゴウ
やんちゃ と言うのか やっぱりアオカの小さい頃とは違うわぁ

みんなに 大人しいねって言われるゴウだけど

最近はアオカを泣かせたり やることが雑


そんなゴウ 昨日初めて 何か分かるような絵を書いてたわぁ






ほんとは人見知り☆-IMG_5991.jpg



絵を書くときに 毎回私にアンパンマンを書いてって催促するからなのか覚えたのかなぁ




やんちゃ息子と今日は小児科へいつもの薬を貰いに行って 長靴履いてたゴウは 最近水溜まりでバチャバチャ大好きで 遊んでましたが




ほんとは人見知り☆-110720_1003211.jpg



ほんとは人見知り☆-110720_1003321.jpg

足は濡れてたし 長靴の中にも水が溜まってました

でも楽しかったみたいだし


幼稚園に行ったアオカさん
台風でお給食がなくてお弁当持って行ったから 食べて普段通り帰ってくるかなぁ