夏休み | ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知りの 元気な娘&息子の母の日々です。

アオカさん 昨日幼稚園は終業式で夏休みに入りました



昨日はパパも休みだったので お昼ご飯何がいいか聞いたら いつものように



「びっくりドンキー」だって


なので ドンキーへっ

お昼寝してないゴウは食べ終わる頃限界がきていましたが 二人共モリモリ食べてましたぁ


そのあとは お買い物に行ったんだけど アオカも車で少し寝たから 帰ってきて夕ご飯食べながら



「花火する

って聞いたら大興奮

早く花火したくてソワソワしてました



ゴウは初花火
怖がるどころか こちらも大興奮で騒いでました


ほんとは人見知り☆-110722_1950311.jpg




ほんとは人見知り☆-110722_1950471.jpg



去年の残りだったけど あっという間に無くなったから また買ってこないとねぇ