人見知り | ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知り☆

ほんとは人見知りの 元気な娘&息子の母の日々です。

アオカも小さい時は人見知りあったけど
ゴウも負けず 人見知り発揮しております







がぁ~

月曜日は保育園の教室で帰りに先生に自分からバイバイ言えたのと
今日の福祉会館の教室は 最後先生に
「握手でバイバイまた今度~」
って ギュ-ってするの 緊張しながらだけど出来たよ



それに 今までは帰りの車でうるさいくらい喋りはじめるんだったのが 教室の間にも話してたりするのよ

成長したのかなぁ




まぁ 踊るのって言うか 体操は未だに参加せず 私が抱っこしての参加も嫌で 離れて観察しております



アオカも踊るのは教室ではやらず家に帰ってきてからやるタイプだったのが 今じゃぁ ダンス大好きで目立つほどなので問題ないでしょ



ゴウはアオカのお出かけに連れていくことが多くて なかなか同じ年齢の子と遊ぶことがなくて可愛そうだけど 少しずつ慣れて行けたらいいなぁ