2月18日 またまた お肉♪ | MEC食&糖質制限&ココナッツオイルでダイエット♪

MEC食&糖質制限&ココナッツオイルでダイエット♪

旦那と 犬2匹 のんびりくらしてます。結婚を期に太って 日々記録更新中!
決めました!ダイエットします!
スタート時 63.0キロ 体脂肪35㌫ BMI24
目標    54.9キロ 体脂肪29㌫ BMI22
糖質制限やMEC食で頑張ります!

2/18 夕食

半額のお肉見つけて二日連続でステーキにひひ

ひらめき電球ステーキ
ひらめき電球チーズオムレツ
ひらめき電球新ショウガ
ひらめき電球菜花の漬物
ひらめき電球中トロ中落ち

{80A8E800-622E-4D92-839F-00ECC2978ACE:01}

{486B0D3E-1EA0-49C4-99D4-C3066BA969DD:01}




初心に戻って、たくさん噛むこと意識しました!!
うちの、旦那 MEC食はじめて約一ヵ月半 8キロ 痩せました!!
すごーく結果が出ていて羨ましい!!
と同時に今やライバルですにひひ
前は、2人で暴飲暴食して 食べなきゃ損!!
だったのに、今は 2人とも食べすぎに注意しています音譜

がっつかずゆっくり会話しながらモグモグしてお互いの顔を見るって大切ですねべーっだ!

ノロケじゃないんですあせる今思えば、以前は夫婦して 犬のように食べていたような・・・得意げ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ