2/17.18 体重 | MEC食&糖質制限&ココナッツオイルでダイエット♪

MEC食&糖質制限&ココナッツオイルでダイエット♪

旦那と 犬2匹 のんびりくらしてます。結婚を期に太って 日々記録更新中!
決めました!ダイエットします!
スタート時 63.0キロ 体脂肪35㌫ BMI24
目標    54.9キロ 体脂肪29㌫ BMI22
糖質制限やMEC食で頑張ります!

2/17.18 体重です
スタート時1月3日   2月17日   2月18日

体重    63.0    61.10   60.95(-0.15)

体脂肪   34.7    33.00   33.80(+0.8)

BMI     24.0    23.3   23.2(-0.1)

生理 終わったのに 思うように結果が出てこないショック!

そんなに、食事内容変えてないにの一ヶ月前の体が軽い感覚を感じられないガーン

続けていれば結果が出ると信じて頑張ろうニコニコ

2/16 夕食
ひらめき電球目玉焼きハンバーグ
ひらめき電球チョレギサラダ
ひらめき電球だし巻き卵
ひらめき電球豚汁(しょうゆベース)

{7D1FE4ED-52D6-45E2-AFEF-C9FBFECF9B50:01}

2/17 夕食
ひらめき電球ステーキ
ひらめき電球ゆでたまご
ひらめき電球温野菜
ひらめき電球豚汁
ひらめき電球刺身(写真とりわすれ)


{CBFE28B2-4754-4273-BC9C-E6D0982CF73A:01}




太っていくのは、バランスが悪いのかな・・・ガーン
基本を思い出して、地道に頑張ろうべーっだ!

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ