皆様こんばんは♡

 

 

中野新橋Kaynailサロン&スクール代表、JNA本部認定講師のけいです。

 

 

私の自己紹介はこちら↓

 

 

 

【お知らせ】サロン&スクール移転します!

 

 

↑まだの方はこちらから読めます




私のサロンは土曜日が一番忙しいので、今日はバタバタ…



朝起きて、

子どものお昼ごはん用意して

準備して出勤!





お客様とお話ししながら可愛いネイルを施術して

(今日は3名ご来店♡)





休憩はコーヒー飲んで



閉店後に新店舗の内装確認に行き、



気付いたらすっかり夜でした!


クタクタだったけど帰宅してからスーパー寄って、夜ご飯作って
(今日は簡単親子丼)


今ブログ書いてます笑


こんなあっという間だった日は、自分えらいなー!!
って自分で自分を褒めるようにしてます♡




みんな毎日頑張ってて偉い!!


生まれて来た瞬間から、一人一人の存在自体が素晴らしいんです。自分を褒めてあげてね!



…あ、気付きました?

そうです、今日は疲れすぎてて内容を考えられないので、ただただ土曜日の私のルーティーンを説明しました笑



明日は内容がある内容にします🤣



ではまたー!



サロン情報はこちらです↓↓↓