皆様こんばんは♩

 

 

中野新橋Kaynailサロン&スクール代表、JNA本部認定講師のけいです。

 

 

私の自己紹介はこちら↓

 

 

 


【お知らせ】サロン&スクール移転します!

 

 

 

↑まだの方はこちらから読めます

 

 


今日は仕事の合間に、幡ヶ谷へ





オシャレなカフェに連れてきてもらいました





いつもホットばかり飲むんですが

今日はなんとなくアイスラテが飲みたくて!


暖かくなってきた気候と、緑に囲まれたテラス席で美味しいラテ

心温まる会話

良い時間を過ごせました♡




何を飲むかも大事だけど

誰と飲むか

誰と過ごすか

何に時間を使うかをとても大切にしています

時間は有限だから!






私は自由星人なので👽

自由や平等を尊重したく、多様性を認めたいタイプで否定されるのが苦手💦

人の良いところを探したい

(その分ショックを受けることも度々あるけど)



agree to disagree

意見の相違があることを認識した上で、お互いに意見を言えると、世界観が広がるんじゃないかなと感じていて



普段のサロンワークでも、お客様の良いところを見つけるのが得意です!

そしてそれを「伝わる」ように「伝えたい」と思ってます



「伝える」と「伝わる」

似てるけど全然違いますよね

ホント難しい



自己満足にならないように

相手が理解できるようにバトンパスして、寄り添えたら素敵だなといつも思います



そんな優しさや愛を共有できる人と、時間を共にしたいですね♡






いつも読んでくださりありがとうございます




サロンの情報はこちらです↓↓