皆様こんばんは♡

 

 

中野新橋Kaynailサロン&スクール代表、JNA本部認定講師のけいです。

 

 

私の自己紹介はこちら↓

 

 

 

【お知らせ】サロン&スクール移転します!

 

 

↑まだの方はこちらから読めます




今日はいい天気でしたねー!

お客様の合間にお散歩して





歩いてすぐの新店舗の確認へ
天井と壁紙の張り替えが終わってました




えええええ♡
めっちゃいい感じやん♡


トイレも





悩みに悩んでトイレ壁紙は

白×パープルグレーにしたんです

オシャレ♡



床はALL大理石になります

ツルツルになる予定



出来上がってくるとテンション上がってきますね

早く完成してお客様に見てもらいたいな!



おまけ

娘の宿題







小さい頃から私の接客を見てるからか

言葉遣いが完璧です😂



そんな言葉小5使う?と思って笑っちゃいました!



ではまた♡



サロン情報はこちらです↓↓↓