皆様こんばんは♡

 

 

中野新橋Kaynailサロン&スクール代表、JNA本部認定講師のけいです。

 

 

私の自己紹介はこちら↓

 

 

 

【お知らせ】サロン&スクール移転します!

 

 

↑まだの方はこちらから読めます

 

 


今日は区議選でしたね




 

私も投票してきました

選挙は成人してから毎回必ず行ってます



選挙行くの意外!ってよく言われます😂

政治家のお客様もいらっしゃるので

区政もしばしば話題に



オールジャンルアンテナはってます

どんな会話も大体いけるのが私の強み🫣





そして、今日で2023年春期のネイリスト技能検定試験が終わりました



受験生の皆様、関係者の皆様お疲れ様でした



思う通りにできた方も

悔しい気持ちの方も

今日は精一杯頑張った自分を労ってあげてくださいね!



技術に終わりはないので、これからも一緒にレベルアップしていきましょう♡





今日は日曜日だけどお客様が一件入ってて

(予定があって変更していただきました🙏)


娘も一緒に出勤して

みんなでたい焼き食べながら笑


「なんか疲れちゃってて、眠いわ」

という経営者のお客様だったので



早く終わらせて休んで欲しいなって思って

めちゃくちゃ急いで、ジェルネイルフィルインお付け替えで滞在時間1時間10分



「こんなこと言うのアレだけど、ママネイルやるの早くなったわね」って言われました笑

(私をママと呼ぶお客様)



デザインお任せのお客様だし

普段はそんなに急がないけど

臨機応変に対応できる技術があると

行動パターンの幅は広がりますね



比べるのは周りではなく、過去の自分

毎日スモールステップ踏んで成長しましょ!



ではまた♡



サロン情報はこちらです↓↓↓