皆様こんばんは♩

 

 

中野新橋Kaynailサロン&スクール代表、JNA本部認定講師のけいです。

 

 

私の自己紹介はこちら↓

 

 

 


【お知らせ】サロン&スクール移転します!

 

 

 

↑まだの方はこちらから読めます

 

 

 

 

昨日のブログにDMくれた方ありがとうございました♡

 

 『下手ではないけど上手くもないネイリスト』皆様こんばんは♩  中野新橋Kaynailサロン&スクール代表、JNA本部認定講師のけいです。  私の自己紹介はこちら↓ 『自己紹介』こんにちは! 中野新橋…リンクameblo.jp

 

 

 

↑まだの方はこちらをどうぞ

 

 

「自分を受け入れるって難しい」

という声を多数いただきました

 

 

自分のことが一番わかんないですよね~!

私もいまだに自分ことがわかりません😂

 

 

さて最近ハッとした出来事なんですが、

 

 

「自分の周りの大切な人に決してかけない言葉を自分にかけている人が多い」



という話を聞いて、なるほど~となりました

 

 

例えば、お客様に接客してる時の会話で

「今日仕事で失敗したあなたってダメですね~」

なんて言わないですよね笑

 

 

なのに、自分にはつい

「今日仕事で失敗したから私ってダメだな~」

って言っちゃいませんか?

 

ついつい自分には厳しくなっちゃう方、多いと思います

 




 

自分をいじめないで大切にする、を意識して

 

 

昨日の自分よりほんの少しだけ、前進していたらいいなーって思って毎日生きてます

 

 

 

 

 

↑サロンの隣にできたたい焼き屋さん

パリパリで美味しいからおすすめ!

 

 

今日も一日お疲れさまでした

 

 

皆様ゆっくり休んでくださいね~♡

 

 

 

サロンの情報はこちらです↓↓