【お茶】たまねぎの皮のお茶 | 懐古廊爺のブログ

懐古廊爺のブログ

スクラップブックから懐かしのアイテムを懐古するのじゃ!

 今日は昔の広告なのじゃ。

 

 モノは「たまねぎの皮のお茶」じゃ!

 

 いろんなお茶を知ってはおったがのぅ、これには驚いたのじゃ。

 

 2014年4月の新聞広告じゃから、肝心なのは今もあるかどうかじゃが、あったのじゃ!

 

おいしさにこだわった発酵たまねぎ皮の健康茶

ケセルチンが豊富

5g入り30包で2,983円

 案外、高いのぅ。

 

 発酵させるからかのう。

 

 ちと、他の商品も探してみるのじゃ。

 

ケルセチン高含有 たまねぎの皮茶 さらさらたまねぎ茶 ティーバッグ20包

●内容量/40g (2g x 20ティーバッグ)

 

 やっぱり安くないのじゃ~(笑)

 

 ということでレシピを探してみたのじゃ。

 

 

 水で洗って煮出して出来上がりじゃ!