【大阪】笑って、食べて、喋りまくる旅 | Irie Time, Real Time♪ KAYA

Irie Time, Real Time♪ KAYA

KAYAに起こる、色んな出来事、日々感じたこと。最近は、闘病ブログとして、Irie&Realに、つらつらと綴っています。気まぐれに、音楽やアートの話題も綴っています。

 

笑いと食い倒れの旅

 
今回も西の友Pちゃんと
難波を満喫ラブ
 
大阪に着いたら必ず食べるのが
「たこ焼き」
 
 
”わなか” のたこ焼き
PR動画は公式、
中川家 はいつも最高爆笑

 

 

 

なんばグランド花月

にて

本公演『第五回GOLD』

を堪能拍手拍手拍手

 

囲碁将棋さんを筆頭に

豪華なラインナップで、

久しぶりにトミーズを観たり。

やすともさんの出番に中川家が乱入したり

締めの吉本新喜劇まで、

終始笑いっぱなしの本公演

拍手拍手拍手

 

 

第五回 GOLDでは、

囲碁将棋⇒銀シャリ⇒兵動さん

と、絶対王者!の凄腕メンツ。


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


推しの囲碁将棋さんが

「やたらと緊張してしまう」という

20分の持ちネタ漫才GOLDキラキラ


銀シャリもめっちゃオモロかったけど、

トリの兵動さんの生の「べしゃり」に

一気に魅せられてしまい

あれ以来、YouTubeを観まくってる指差し

てか、1組20分らしいけど、

兵動さん、45分くらいやったよねおいで


 

 
 

なんばグランド花月の1F入口にある

TULLY’s COFFEE

花月オレ

NGK限定チョキオリジナルのラテアート

よーくみると、

珈琲豆に「なんでやねん!」

突っ込み入れるクマやん(´(ェ)`)

カワイっ爆笑

 
 

いつも思うけど、

大阪に来て関西弁を耳にして、

なんばグランド花月で、

思い切り笑って

(しかも)推しの囲碁将棋を

西で観れて、更に、

沢山の漫才師。

 

テレビで観るより、
断然、
劇場で観る「漫才」
好っきや~~~
拍手笑デレデレ笑デレデレ笑拍手

 

 

 

最後に、ブロ友のK姉さま

新大阪駅直結のコートヤード by Marriott LAVAROCK

でランチタイムナイフとフォーク

オンラインお茶会では、

何度かお話したことがあったけど、

Pちゃんのおはからいで

初めてリアルに会うことができたっ指差し飛び出すハート

 

思った通り、気さくで話しやすくて

初めて会ったとは思えないくらい、

オープンハート義理チョコ

素敵な姉さまでしたおねがい乙女のトキメキ

 

話が盛り上がり

ってか…

20代のぶっ飛び時代おばけの話を

やたら、ベラベラと喋ってしまい、

新幹線の中で、暫し…反省キョロキョロ

 

たぶん、〇マ〇ドの単語が懐かしかったからか・・・

おばけダッシュおばけダッシュおばけダッシュ

 

K姉さまのイケイケ時代の話が懐かしくて指差し

ディスコからクラブに移行した時代っ義理チョコ

 

 

西の親友であるPちゃんは、

しっかり者で、

アホみたいに方向オンチなアタスを

しっかと導いてくれて、

大阪が2倍、3倍と楽しく

過ごすことが出来てます。

 

 

ほんまに、ありがとう

笑ウインク笑ウインク笑

  

 

 

 

ほんでもって、

ちょうど手術時期が同じだった、

K姉さまとも、

『かまへん、かまへん』

『なんでやねん』

の弾丸トークが続いて、

思わず、新幹線も時間を繰り下げる

という、名残惜しく

帰路につくのでありました。

笑泣笑

 

 

復路は、こだまで。

のぞみの倍の時間がかかるけど、

グリーン車で車内は、ガラガラ口笛

ゆっくり、想い出に浸りつつ…

 

 

おおきに

大阪と西の友

笑デレデレ笑

 

ほな、また

おいで

 

 

I'll be Backグラサン
 
 
 
 

同志の方々も無事、

治療を終えられますように

ウインク飛び出すハート

 

 

 

Irie Time & Real Time, KAYAグラサンハート