維持療法(アバ単剤)14回目(通算19回目) | Irie Time, Real Time♪ KAYA

Irie Time, Real Time♪ KAYA

KAYAに起こる、色んな出来事、日々感じたこと。最近は、闘病ブログとして、Irie&Realに、つらつらと綴っています。気まぐれに、音楽やアートの話題も綴っています。

 

あと2回!!!

 

 

アバ単剤14回目指差し

 

TC+Bev療法で、

5回のアバスチン治療済。

トータル21回目のうち、

19回目。

 

 8時に到着して、

な、な、なんと!!

12時前に全て終了するという

拍手拍手拍手

 

 なんでも、ケモ室に

『めっちゃ仕事の早いひと』

がいたそうな。


そのうち、

点滴薬調合もロボがやる日が

来るのだろうか…キョロキョロ




本日のスケジュールは、

下記の通り指差し

 

【スケジュール】

8:00 到着

受付 150

本日も、この時間赤ちゃん泣き

 

 

8:30 採血


診察待ち時間に、

タリーズコーヒーで朝ご飯。




9:45 診察

 70分まち) 

今日は、何故かスムーズな進み具合グッ

 

終わりが見えているからか、

アバスチン終了後の副作用具合など、

嬉しい話になる。

ちなみに、アバスチンは

1月から、容赦なく

ベバシズマブ(BS注)に変更

されているとのこと。


支払い金額も若干だけど、安い。

 

10:00 受付 

10:45-11:25(45分まち)

ベバシズマブ(915mg)

生理食塩液(180ml)





 

本日の数値予防接種筋肉

 

CRP:0.05⇒0.05右矢印

CEA:2.8⇒3.1右上矢印

CA19-9:28.6⇒31.9右上矢印

CA125:10.3⇒9.2右下矢印

 

特に、気にする数値変動はなし

真顔上差し

 

 

 

11:50(20分まち

会計終了

 


 

今日は、薬もないし、

待ち時間も短くて、お昼前に終了指差し


ケモ室の看護師さんは、

上から目線のウザ系だったけど、

スムーズな待ち時間に

あぁ、この看護師さんも

患者のことを思ってのことかと

うん、うん、と頷きながら

珍しく聴き入ってしまった。


関節痛と高血圧があったり、

歯茎からの出血とか、

相変わらずのリンパ浮腫で

常に右脚がパンパンだけども。

ぐすんショックアセアセ


無理なことは、

潔く、諦めたり泣き笑い


自分にあうもの探したりしながら

なんとか、楽しくやれてる

ひらめきひらめきひらめき




あと2回と思うと

しんみりくるね指差し


 

 

 

来月は、3週間後、

2024/3/06(水)




俺たちが応援するゼ! 




Happy valentines dayクッキーのプレゼント

 

 

 

同志の方々も無事、

治療を終えられますように

ウインク飛び出すハート