【ラスト】維持療法(アバ単剤)16回目(通算21回目) | Irie Time, Real Time♪ KAYA

Irie Time, Real Time♪ KAYA

KAYAに起こる、色んな出来事、日々感じたこと。最近は、闘病ブログとして、Irie&Realに、つらつらと綴っています。気まぐれに、音楽やアートの話題も綴っています。

 

維持療法、終わりっ!

 

 

アバ単剤16回目指差し

 

TC+Bev療法で、

5回のアバスチン治療済。

トータル21回目のうち、

21回目。

 

 

本日のスケジュールは、

下記の通り指差し

 

【スケジュール】

7:40 到着

受付 114

過去イチ早くに到着したのに、

100番以内、無理だった驚き

 

8:25 採血

 

8:45 CT検査(単純)

 

この長い待ち時間も

今日で終わりっ笑い泣き

笑泣笑

 

 

 

10:30 診察

 90分まち) 

主治医のO先生が、処置中のため、

執刀医のT先生…アセアセ

案の定、秒殺ハッ

聞きたかったことも、確認したかったことも

聞く間がなく

 

👨‍⚕(T先生)

今日で、ラストですね!はい、おめでとう(棒)

M先生も?出張先の中国で?喜んでる?と

思いますよ(棒)?

 

予防(私)

あ、はい…

あ、ありがとうございます。

(心の中)

てか、主治医M先生じゃねーし!

てか、

M先生、アメリカじゃなかったっけ?

もやもやもやもやもやもや

 

👨‍⚕次は、1か月後に診察ね。

4月◯日(私の都合など、関係ナシしょんぼり

 

 

 

最後は、O先生と話したかった悲しい

長い間、治療でしんどい思いしたけど、

何度も途中で嫌になったけど、

励ましてくれた、O先生お願い

 

👨‍⚕からしたら、

大勢の中の1人の患者だろうけど、

私からしたら、主治医は1人だけ。

何も問題ないからこそ、

言う必要ないのもわかる。

 

医者が、

ひとりひとり、情なんぞ込めてたら、

もたないしね。

(単なる、独り言ぶー

 

 

ハリネズミハリネズミハリネズミ

 

 

12:20 受付 

12:30-13:10(110分まちアセアセアセアセ

ベバシズマブ(915mg)

生理食塩液(180ml)

 

 昨日とは、打って変わる晴れ模様太陽


採血も点滴針も痛みなく

スムーズにいって良かったOK

 

看護師さん、ありがとうラブ

 


13:45(40 分まち

会計待ち時間に

薬を取りに行き、

会計終了

 

 

 

 母とランチ@Denny’s

 

 

私と同じ年の頃、

母も卵巣がんになりました。

私が、高校生のときで、その頃の私は、高校生活が嫌で嫌で仕方なかった。

学校行かず、

母の入院する病院行ったり、

母の苦しみを理解することが

出来なかった。

 

私が、7時間の手術を終えて、

1年半の抗がん剤治療と維持療法を乗り越えて、母が、元気でいてくれて、

同じ山を乗り越えたキラキラ


お互いに、

生きてたら辛いこと色々あるけど、

抗がん剤より辛いことって、

なかなか、無いよねねー

 

とか、何とか

言いながら、美味しくランチを

いただきました指差し

 
 
 
とりあえず
もう、点滴針しなくて
いいんや
泣き笑いキューン泣き笑い
 

治療、終わったんや
笑い泣きキューン笑い泣き
 

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 



 


 

同志の方々も無事、

治療を終えられますように

ウインク飛び出すハート