囲碁将棋@よしもと幕張イオンモール劇場 | Irie Time, Real Time♪ KAYA

Irie Time, Real Time♪ KAYA

KAYAに起こる、色んな出来事、日々感じたこと。最近は、闘病ブログとして、Irie&Realに、つらつらと綴っています。気まぐれに、音楽やアートの話題も綴っています。

推し活加速度MAX

 

いごしょーさん

メンバー限定トークライブ

 

2回目

 

でっかいお二人に

挟まれて

パシャリッ指差しキューン

ビリケンさんの足裏を

しっかり撫で撫でしたからかな?

 

色々な願いが叶ってる気がする!

 

 

そして、

 

年末にかけて

怒涛の如く

推し活が加速ダッシュダッシュダッシュ

 

 

遂に!12月

いごしょーさんの単独ライブ

@NGK

@ルミネtheよしもと

 

 

こんな時に限って、

仕事がめっちゃ忙しいびっくり

 

but

 

そんな時こそ

笑い癒しが必要

笑泣笑

 

 

そして、

もちろん美味しいものも。

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 

 

初めての一蘭

 

帰りに、地元の一蘭へ。

店員さんと顔あわせることなく、

個室のような?

カウンターのような?椅子に座り、

セルフ水。

 

とんこつラーメンだけど、

味付〜麺の硬さ、トッピングなど

色々と選べて、1人でも入りやすくて中々いいかもグッ

なんと、

丼の底が見えた!スープまで完食

ポーンポーンポーン

 


塩分、摂りすぎもやもや真顔

 

 

ダメに決まってる

プンプンプンプンプンプン

 

 

ひゃっ

おばけおばけおばけ

 

 


ラーメンは、

1ヶ月に1回にしないとね

ほっこりダッシュ

 

 

 

 

Irie Time &Real Time, KAYAグラサンハート