鰻を食べるって ”幸せ” だねぇ | Irie Time, Real Time♪ KAYA

Irie Time, Real Time♪ KAYA

KAYAに起こる、色んな出来事、日々感じたこと。最近は、闘病ブログとして、Irie&Realに、つらつらと綴っています。気まぐれに、音楽やアートの話題も綴っています。

栄養満点、疲労回復!

 

先日、地元の友人と

めっちゃ、並んでて

中々食べられない笑い泣きという

鰻屋さんへ。

 

予約したので、

すんなりと中へはいります。

 

真ん中の「竹」をチョイスチョキ

 

 

お重いっぱいに詰められた

鰻さま。

 

ふわっふわ だねぇ

拍手拍手拍手

 

あま~い タレが美味よねぇ

おいでおいでおいで

 

ウナギってめっちゃPOWERあるやん

ポーンポーンポーン

今までなんで食べて来なかったのだろう?

(人生で、数えられるくらいしか食べてない)

 

ちなみに、付合せの

「しば漬け」(今まで食べられなかった)

「ねぎ」と「わさび」

うなぎに良くあって、

ペロリと平らげてしまいました

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 

幸せ だよねぇ

デレデレ飛び出すハート

 

 

まじかるクラウンうなぎに含まれる主な栄養素まじかるクラウン

免疫力をUP!

ガーン上矢印

ウイルスや細菌への抵抗力を高める!

ひらめき拍手

骨や歯を丈夫にする!

筋肉ダンベル骨

抗酸化力作用により、血管の健康をKEEP!

ハート右差し

 

 

鰻って、凄いですね

拍手拍手拍手

 

 

次回の食レポ(?)は、

「アジフライ」です指差し

 

 

 

Irie Time & Real Time, KAYAグラサンハート