維持療法(アバ単剤)9回目 | Irie Time, Real Time♪ KAYA

Irie Time, Real Time♪ KAYA

KAYAに起こる、色んな出来事、日々感じたこと。最近は、闘病ブログとして、Irie&Realに、つらつらと綴っています。気まぐれに、音楽やアートの話題も綴っています。


お笑い効果なのか?!(検証要)



アバ単剤9回目指差し

 

TC+Bev療法で、

5回のアバスチン治療済。

トータル21回目のうち、

14回目。

 

 

いやはや、 

3週間、いや4週間が

あっちゅう間ですねんおいで

(大阪かぶれ爆笑

 

 

 

本日のスケジュールは、

下記の通り指差し

 

【スケジュール】

7:50 到着

受付 142

結局、どう頑張っても100番台イヒ


8:30 採血

北海道産日高昆布おにぎり

おーいお茶ほうじ茶


 

10:40 診察

今日は、120分 待ち

 (本日から、Dr.が暫く執刀医のT先生。想像通り、秒で診察は終了ショボーン


👨‍⚕『採血問題なし。薬は、なし、と。

じゃ、いつも通り、アバスチンね。』


え?終わりなの、終わりなのか

(心の中)


予防『ちょっと、

お伺いしてもよろしいでしょうか?』


 👨‍⚕『何でしょうか?(ギロリ)』


予防『リンパ浮腫で蜂窩織炎を頻繁に発症しそうになりまして。その度、皮膚科で抗生物質と塗り薬を処方していただいてるのですが、どうもお腹の傷跡がシクシクと痛みます。これは、リンパ浮腫と関係はありますか?』


👨‍⚕『ないですね。(キリッ)』


え?秒殺びっくり


予防『あ、は、はい。

そうですか、わかりました。』



あぁ、そうですかちょっと不満

聞いたあたしが悪かったよ。

激おこぷんぷん丸だよ(昭和)

おばけおばけおばけ


余計なことは聞かないに限るな。

けど、このT先生が執刀医で

私の命を救ってくれたことを考えると、そんなこたぁー思っちゃいけないんだわ、きっと。(いや、多分?)

パンダパンダパンダ



 待ってる間(爆死魂が抜ける)に、

ケモ室で、サンプルもらったよ。


脱毛時は、何から何まで、

Curelさまにお世話になりました。


12:50-13:30120まち)

60分待ち、って札出てましたが

嘘ですか?

ネガティブネガティブネガティブ

アバスチン(880mg)

生理食塩液(150ml)

 

今日の看護師さん、

一発でルート確保!!

GOOD JOBグッ

 

 

本日の数値予防接種筋肉

 

【白血球、血小板の数値】

WBC(白血球):5.2⇒4.3右下矢印

PLT(血小板):251⇒204右下矢印

 

【肝臓の数値】

ALT(GPT):35⇒21右下矢印

 あ!初めて基準値内におねがい

 【炎症(免疫・血清)の数値】

CRP:0.05⇒0.04右下矢印

 

おぉぉラブラブラブ

全ての数値が下がってる!


絶対に

大阪おいで漫才おいでお笑いおいで

効果に違いない!?(断言)


ハロウィンハロウィンハロウィン

 


 午後から、

リンパドレナージュクマムシくん


後で

つけ足すよ。


 

 
来月は、

11/1(水)





 

同志の方々も無事、

治療を終えられますように

ウインク飛び出すハート