大阪~笑って、喋って、食い倒れて | Irie Time, Real Time♪ KAYA

Irie Time, Real Time♪ KAYA

KAYAに起こる、色んな出来事、日々感じたこと。最近は、闘病ブログとして、Irie&Realに、つらつらと綴っています。気まぐれに、音楽やアートの話題も綴っています。

 

 TODAY'S
 
ふわふわのたこ焼き

 

中川家の会話にも良く出てくる

わなかのたこ焼きたこ焼き

 

 

 

行列あれど、回転は早く

ツウのPちゃんは「塩」で注文!

私は、初回なので「ソース」味。

 

ほぇぇぇ!ポーン

うんんまっ!!!

デレデレデレデレデレデレ

 

 

だしが良く効いてて

ふっわふわやんけ~~~

デレデレデレデレデレデレ

 

関東では「銀だこ」が有名だけど

いやはや、まったく味が違うんだな。

 

 

 

寿司・和食 がんこ なんば本店

「鮪づくし御膳」

芸人さんも良く来るよ!と

Pちゃんが教えてくれた。

改めて、Pちゃんとも色んな話をした指差し

美味しかった&楽しかった飛び出すハート

デレデレグッ笑

 

 

 

にし家

「舞茸おろしうどん」

帰る前にPちゃんとランチ。 

大阪のうどんって、

味付けが出汁風味で優しい味。

 

ほんま、美味いなおいで

 

 

 

通天閣から見える景色グッ

ビリケンさんの足裏も

しっかりナデナデ

OKOKOK足足

 

 

Pちゃんのお陰で、

大阪を大満喫したよ!

 

 

ほんま、ありがとう!!

笑笑笑笑笑飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

Pちゃんからいただいた

おみやげもあわせて

たくさん、お土産ゲット

ウインク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

家族と治療中に支えてくれた友人や

会社の同僚にお礼を込めてハート

(Pちゃんにいただいたものと自分用もおいで

 

 

手土産は、定番の2つ指差し

551の豚まん

りくろーおじさんの

チーズケーキ

(サンドの伊達ちゃんもオススメ!)

 

 NGKで

めっちゃ大笑いして、

 

食べるもの全てが

めっちゃ美味くて、

 

 そして、

人情味溢れる

そんな

大阪が好きやで

デレデレキューンキューンキューン

 

 

 

おおきに!大阪飛び出すハート

おいでおいでおいで

 

 

 

ほな、またなおいで

 

 

Irie Time&Real Time, KAYAグラサンハート