シティー・ボーイ ― 8 1/2(ハッカニブンノイチ) | 音無 無音の歌詞置き場

音無 無音の歌詞置き場

歌詞以外全て削除して完全に歌詞ブログにしました。 ■まよったら『ブログ内検索』をどうぞ

うんざりだぜ アイツらにゃ 悟ったような面下げて
モモ色遊戯に明け暮れて 能書きタラタラ嘘パッパ

マスコミ雑誌に踊らされ 今度の流行りはなんでしょうね
上っ面しか舐めねぇくせに 平和なもんだぜCity Boy

City Boy City Boy Boy
笑ってやるぜ City Boy
City Boy City Boy Boy
関係ねぇぜ City Boy
City Boy City Boy Boy
流されちまいな City Boy


退屈だぜ毎日よ なんにもすることがねえ
おんなじ色に染められて 奴らと一緒に流れちまうぜ

勲章さえ付けてれば ハダカの自分は隠せるけれど
ちょっとそれじゃ ちょっとそれじゃ
かっこよすぎだ City Boy

City Boy City Boy Boy
笑ってやるぜ City Boy
City Boy City Boy Boy
関係ねぇぜ City Boy
City Boy City Boy Boy
流されちまいな City Boy

City Boy City Boy Boy
笑ってやるぜ City Boy
City Boy City Boy Boy
関係ねぇぜ City Boy
City Boy City Boy Boy
流されちまいな City Boy


うんざりだぜ アイツらにゃ 悟ったような面下げて
モモ色遊戯に明け暮れて 能書きタラタラ嘘パッパ

マスコミ雑誌に踊らされ 今度の流行りはなんでしょうね
上っ面しか舐めねぇくせに 平和なもんだぜCity Boy

City Boy City Boy Boy
笑ってやるぜ City Boy
City Boy City Boy Boy
関係ねぇぜ City Boy
City Boy City Boy Boy
流されちまいな City Boy