PONPONPON ― きゃりーぱみゅぱみゅ | 音無 無音の歌詞置き場

音無 無音の歌詞置き場

歌詞以外全て削除して完全に歌詞ブログにしました。 ■まよったら『ブログ内検索』をどうぞ

あの交差点で みんながもしスキップをして
もしあの街の真ん中で 手をつないで空を見上げたら
もしもあの街のどこかで チャンスが掴みたいのなら
まだ泣くのには早いよね ただ前に進むしかないわ いやいや

PONPON 出して しまえばいいの
全然しないの つまらないでしょ
ヘッドフォンかけて リズムに乗せて
WAYWAY空けて あたしの道を

PONPON 進む 色々なこと
どんどん キテる? あなたのキモチ
POIPOI 捨てる悪い子は誰?
そうそう いいコ ああ
You Make Me Happy

Every Day PON
Every Time is PON
メリーゴーランド 乗りたいの
Every Day PON
Every Time is PON
多分そんなんじゃダメでしょ

PONPON 出して しまえばいいの
全然しないの つまらないでしょ
ヘッドフォンかけて リズムに乗せて
WAYWAY空けて あたしの道を

PONPON うぇいうぇいうぇい
PONPON うぇい PON うぇい PONPON
うぇいうぇい PONPONPON
うぇいうぇい PON うぇい PON うぇいうぇい

あの交差点で みんながもしスキップをして
もしあの街の真ん中で 手をつないで空を見上げたら
もしもあの街のどこかで チャンスが掴みたいのなら
まだ泣くのには早いよね ただ前に進むしかないわ いやいや

PONPON 進む 色々なこと
どんどん キテる? あなたのキモチ
POIPOI 捨てる悪い子は誰?
そうそう いいコ ああ
You Make Me Happy

Every Day PON
Every Time is PON
メリーゴーランド 乗りたいの
Every Day PON
Every Time is PON
多分そんなんじゃダメでしょ

PONPON うぇいうぇいうぇい
PONPON うぇい PON うぇい PONPON
うぇいうぇい PONPONPON
うぇいうぇい PON うぇい PON うぇいうぇい